This Category : ジャニ愛

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.12 *Wed

テゴりんおめでとうの日。

今日はポッキーの日w
そしてテゴりん誕生日おめでとうの日★

上から目線も憎めないイケイケドンドンなテゴりんw
最年少ながらもその歌唱力でリードしてくれる頼もしい存在でもあり
末っ子特有の甘え上手とういうか、自由奔放さが大好きですw
これからも、時に暴走しても(笑)事故ることを恐れずに果敢に攻めてください★
負けずに通したバンビーナ、ステージで見れるのが本当に楽しみですw
そしていつか、アコースティックコンサートが実現できる日が来ることを期待しています!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.08 *Sat

暦の上では冬なんですよね。

雨が降ると途端に寒くなって、あ~冬がすぐそこまで来てるんだなと感じます。
…というか、冬なんですよね、もう。
今までがちょっと暖かかっただけに体感温度が低いんですよね。でももう冬だと思えばそれも普通?
家では既にこたつが活躍中です。夜のテレビはぬくぬくしながら見るのがイイ。
最近は帰宅→洗顔→温めた豆乳+軽いおやつを食べながらこたつでテレビ→風呂→就寝
というサイクルなので(笑)年寄りか!

休みの日で出かけない日くらいしかネット繋がないので、繋いだ時にあれこれ見たり読んだり
するわけですが…

JEでにうすのアルバム視聴できるようになっていて早速聴いてみたり。
相変わらずジャニヲタってますよ★(笑)

最近の楽しみは殆どジャニか食べ物ですから!(笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.03 *Mon

生まれてくれて有難うな日。

今日はにNEWSのBOSSこと亮ちゃんの誕生日ですね!
おめでとうBOSS!これからもよろしくBOSS!!

役者としての引き出しもどんどん増えて、NEWSの中では頼れる兄貴的な雰囲気も醸し出して
でもハニカミ屋さんで関ジャニでは末っ子モードな可愛い兄貴。
そんな二面性を持つ亮ちゃんの魅力に世の中の視線も熱いはず!
これからも、体力面では心配が多いですが二つのグループかけもちで
更には俳優としてのお仕事も大変でしょうが、今後の活躍を期待しています!
きっとパーティではメンバーからのサプライズでテレテレな亮ちゃんが見れたことかと
レポを回るのが楽しみですw

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.20 *Mon

さあ、パーティーの始まりだ。


………ププーッ!!(>∑<*)


自分でつけたタイトルに自分で笑ってしまった!!ゲラゲラ

そう浮かれてもいられない不安もあるんですが……

とりあえず、予定が未定にならなかったということでww

楽しみがあるというのは、本当に張り合いが出るというもので。

行き詰まりを感じている仕事も頑張っちゃうよ!

招待状が届くのはまだ先だけど。

心待ちにするのだ~えへへ




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.09 *Thu

今日も今日とてジャニ愛。

スマコンの感想途中ですが、にゅすアルバム発表されたのでちょっと叫びたい!

スノエクきたーーーーーッ!!
音源化を切望される名曲のひとつなんですよね!あと永久色も~

ようやく、ようやくDVD以外で聴くことが出来ます!(感涙)

通勤がもっと楽しくなります~~~ww嬉や!

…しかし、ツアー始まった後に発売って…ちょ、どうなの!?
私が参戦するのは発売後だけど…スマでもそうだったけど、流行ってるんですか?(笑)
コンで初聴きって…どうなの?期待と不安が…

いや、でも、COLORっていうタイトルも自分的にど真ん中だし、楽しみだなーw
それぞれの色を足すと白になるっていうのが、にゅすだしね★

楽しみが増えるっていいな~w

これでコンに当選すればもっと楽しいんだけどな!神頼み!
色々あるけど、これを励みに頑張るぞーい★
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
