--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.02 *Sun

二度ある事は三度ある?

昨日のトラブルに続き、今日もまたトラブル発生。
お客様が多い日にはやはり、十分な対応ができないと言う現実。
自分が直接対応していないので何ともいえないのですが…
店長も頭を抱えておりました…
嗚呼、接客業の厳しさよ。
夏休みになったら一体どうなってしまうのか。
どこかでマナー講座とか、開いてくれないから…切実に。


さて、そんなこんなで暗い日記ばかりで気分が滅入るので
既に新ドラマの話題が広がる中、最終回まで見たドラマの感想など。
自分的ランキングでは、やはりTBS優勢でしたね…ひとつ見てないですが(苦笑)

1位タイ クロサギ、弁護士のくず

クロサギは前にも書いたように、黒崎の色気と白サギとの関係、黒幕の食えなさが面白くて。
シリアスな中でも、山下君の演技がちょっと彰ちっくだったりして楽しかったので1位。
同じくらい好きだったのが弁護士のくず。弁護士ドラマは大抵見てましたが…
離婚弁護士のような勢いがあって、アウトローなくず先生と、新人武田君の
一見凸凹だけど互いに無いものを持っているような、補完された関係みたいな?
実はベストコンビ、みたいな二人が好きでした。
段々くず先生のペースに嵌っていく武田君が面白かったですね~
シリアスだけじゃ終わらないリズムも最高でした☆続編希望!
もちろん、メンバーはそのままで!(ここ重要)

3位タイ 医龍、アテンションプリーズ、トップニュース

医龍は最終回が一回分遅れたので、かなり待ち長かったような気がしますね~
初回からフルスロットルで駆け抜けたような?
ゴットハンドっぷり炸裂の朝田とその仲間たちのチームワークに乾杯☆
最終回では宿敵(?)霧島先生のアクシデントに驚きましたが(笑)
チーム龍が揃うまでの過程と紆余曲折、最後の大仕事での幕引き。
なんというか、ロックな医療ドラマでしたね。
しかし、ERのシーンでは救命病棟がフラッシュバックして大変でした(笑)
アテンションプリーズも医龍と同じく、ハイテンションを突き通したハードロックなドラマでしたね。
美咲洋子という台風一過。快晴で終わったのが気持ちよかったですね~
個人的には三神教官のキリリとした魅力が好きでした。
更に、ポップロックなトップニュース。
こちらも、椿春香という大将に引っ張られながら、振り回されながらも
それぞれのプラスになっていったのが、気持ちよかったというか。
とにかく椿姐さんが素敵でした!やはり姐さんは最高です、大好きです~

次点 ブス恋

ブス恋は落ち着くとろに落ち着いたなあ、というのが率直な感想です。
一瞬ロンバケ?みたいなシーンもありましたが、それよりもお父さんが最高でした!(笑)いぶし銀…
もちろん、主人公である村上さんも可愛いと思うし、ごろーちゃんも素敵だったのですが
役柄的に周囲の家族であるとか、友人であるとか、同僚(上司)であるとか、
応援してくれる人たちの方に魅力を感じてしまい(笑)
個人的に重松さんがとても好きでした。太極拳?な思考ポーズ最高でした~

以上、個人的な感想でした。

ついでに夏クールのドラマの期待度など☆

映画も見る予定のタイヨウのうた…☆☆☆☆
キャストが面白そうなダンドリ…☆☆☆
脚本家が好きなサプリ、マイボスヒーロー…☆☆
主役が好きな嫁は厄年、結婚できない男…☆☆
一回目で決めたいCA様…☆

以上。全部見ようと思うと、毎日見ることになりそうなので…
どこかで脱落しそうな予感?(笑)
相変わらずテレビばっかり見る生活になりそう~
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
