--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.24 *Sat

最終回!

今日は富豪刑事とクロサギの最終回でしたね~

ネタバレしまくってますので、下に書きます。
富豪刑事は、トリックちっくなラストでしたね~マジックだし!(笑)
マ~ベラス美和子の衣装がめちゃ可愛くて、お人形さんみたいでした★
ああいう衣装を着こなすフカキョンはやっぱり可愛い。うん。
オチもまあ、それぞれで(笑)寺島さんのお花かな!やっぱり(笑)
今回の富豪刑事は寺島さんフーチャーでしたね☆
しかしお金のアルファベットでメッセージって、一番あり得ないトリックでしたね(笑)
でも、それがあのドラマの良いところ★面白かったです~

そして…クロサギはもう!
転がるような展開、山下君の表情の色っぽさに一人で騒ぎながら見てしまい(笑)
いや~男前になりました、山下君!カッコイイなあ~もう☆
待ち伏せる警官隊に鬼さんこちら~とか、憎い相手を前にしてギラギラした視線とか。
氷柱ちゃんとの電話も切なかったり…
氷柱ちゃんといえば、俊足っぷりにびっくりでしたが(笑)
追いかけてきたー!みたいな(笑)
シリアスなシーンなのに、思わず笑ってしまいました…
が、ラストシーンの二人向かい合ってバーン!はかなり好きでした~
吹っ切るようにして別れる二人?その後も連絡しあったりとかしそうな雰囲気で。
さすが佐藤さん(脚本家)!大好きです!
そして、最後まで食えなかった桂木さん…怖い人でした。
まさか病気まで嘘(?)だったとは…詐欺師の中の詐欺師?
ジョ~ビジョ~バ~とか、CM観るたびに桂木さんとリンクしたりして(笑)
コミックはまだまだ続いているようで…桂木さんとの関係がどうなったのか、
ちょっと気になりますね~
いやあ、面白かった!

来週は藤系ドラマの最終回ラッシュ。
どれも楽しみですが、医龍の2時間スペシャルが一番楽しみですね~!
どうなるの!?どうなっちゃうの!?チーム龍!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
