--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.23 *Fri

あっという間に過ぎる1日。

昨日、一昨日と仕事終わりに楽しい時間を過ごす機会に恵まれたのですが。
楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので…
昨日はご馳走していただいたとても美味しい鰻とから揚げを頬張りながら、
老年に差し掛かる年齢でありながらもハツラツと
仕事に生きがいを持っていらっしゃる偉大な人生の先輩に
興味深いお話を聞いたり、カラオケで美声を聴いたり。
仕事場の守護神として改めて尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
このお礼はちゃんとした形で返すつもりです。
有難いことであります!
それにしても、鰻のあのふくよかな食感、程よい甘みのタレ。
たまらんかったです~!至福の時でした!
から揚げも、鳥モモ肉独特の脂臭さも気にならないジューシー感
それにサクサクの衣!
添えの生野菜の新鮮なこと!
お店の格が違うと、こうも味が違うのかと。軽くカルチャーショック?
スーパーで買う1000円くらいの鰻も不味くはないですが、
格が違いましたね~
美味しいものは通に聞け★まさに。

数々の武勇伝も素晴らしかった!内輪ネタなので詳細は割愛(笑)
そして、昨日は県外へ就職されたセンパイと久々の再会。
ご無沙汰してしまっていたので、元気そうで良かった!
センパイからもIT関係の仕事で興味深いお話を聞く。
社会の厳しさもさながら、ここでもまたカルチャーショック?
世の中には色んな人がいるものです。
そしてまた、今の職場がどれだけ暖かい水なのかも、思い知らされる。
これから先のことを考えると、技術を身につけていた方が断然有利なのは分かりきっている…
けれども、目の前の事も上手く出来ないで夢だけを見るわけには…と言うのが本音
…実際今の仕事も100%出来てないと思うし。正直甘えてると思う。
考えるだけじゃ前に進まない…のは分かってるけど足踏みしてしまうこの臆病さはどうしたものか。

…何だか愚痴っぽくなってしまいました(苦笑)
悩みは尽きません…
とりあえず、ちゃんとHTMLの勉強…してみようかな。
言うだけ言ってみたり(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
