--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.15 *Thu

創立記念パーティとスマコン。

今日は職場の創立記念という事で、会社持ちの飲み会に参加し、
大いに食べてきました。飲めないので、食べまくって参りました(笑)
飲み会は苦手だけど、会社持ちだと参加する現金な女(!)
しかも、くじ引きなどのゲームまであって、センパイ方のセンスの光る商品まで準備してあって…!
私は足の匂いケアセットというタイムリーな商品でしたが(笑)
(可愛いボールペンが欲しかった…!)
クジも手作りで可愛くて☆芸の細かい仕事に感激でした!
センパイ方お疲れ様でした~って、ここで言っても(笑)
それに、いつもはちょっと怖い店長のかくし芸(?)も見れて
参加して良かったです☆(笑)

相変わらずいつものメンバー以外の方との交流は出来ませんでしたが…思ったより楽しい時間をすごすことが出来たので良かったです!
ただ、帰りの交通の便が悪い為、私は早く帰ったのですが…
その時既に雨風が酷くなってきていたので、最後まで参加組の方々がちゃんと帰れたか心配ですね~

それから!
今日は朝からめざましで、今年は無理かな~と諦めかけていた所に朗報が!
スマコン決行!待ちに待った報告です!
いや~彼らも忙しい身、それにもう若くも…げほんげほん
いやいや、彼らはまだまだ若い!今年の夏も暑くなりそうです!
お盆だってなんだって、行く気マンマンです☆いやっほーい

…なんだか変なテンションのまま終わる(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しんでいただけたようでなによりです。
わたしが命をかけた(!?)くじ引きにも
お褒めの言葉をいただきまして…。
報われましたわ☆ありがとう!!
ちなみに店長のあのネタは
わたしに言わせれば「またか!!」…です。
ウマいけどね。
2006/06/15(木) 11:23:16 | URL | ヤマダ #- [Edit
飲み会おつかれっした~♪
って、私は不参加でしたけど(笑)
スマコン良かったねっ!!しかし初日まであと一ヶ月。
ドタバタ、バタ子ちゃんですな(汗)
チケ取り、私でよければ協力しますからね~本当。
2006/06/16(金) 05:39:56 | URL | なおや #- [Edit
コメント有難うございます!
>ヤマダさん
先日は幹事役、本当にお疲れ様でした!
クジの紙の手描きネコちゃんに気愛を感じました!
他の商品も私の好きな雑貨屋さんのもので…!あのボールペンもあそこに売ってあるのでしょうか??
ああいった商品にもセンスが問われますし、選ぶのも大変だったと思われますが…日記を拝見してましたし
その成果は大きかったようだと一人感激しておりました!大盛り上がりでしたし☆
抱き枕も欲しかったです…!クジ運が悪いのが憎い~
しかし、店長のネタはもはや定番!?お付き合いなさるセンパイの気苦労が
コメントから垣間見えるような…お、お疲れ様です(>▲<)
会社の飲み会ではいつも盛り上げていただいて、感謝しまくりです!
有難うございました!
いつかは二次会でカラオケ…一度は参加してみたいと願望だけは抱えています!

>なおやさん
今回の飲み会はお店側の対応で色々悶着(?)はありましたが、久しぶりに大口あけて笑ったような気がします~なおやさんとはまた来週機会がありますし!
大いに楽しめたらなあと、思います☆
そしてそしてスマコン~コンチケ取りに関してはなおやセンパイのアドバイス、
頼りにしてまっす☆その時はどうぞよろしくお願いします!
しかしあと一ヶ月…楽しみなような心配なような…複雑ですよ~!(笑)
2006/06/16(金) 14:55:59 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
