--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.14 *Sun

そうそう

相変わらずゲームもやってます。
テレビも見ながらなので日に1・2時間くらいなのですが…
既にプレイ時間は120時間を軽く越えました☆

…が、一向に終わる気配ナシ(笑)
まだまだ遊びます。遊び倒します(笑)
巷ではシナリオ部分で色々批判も目にしますが…
まあ、それぞれ解釈も違えばキャラクターへの感情移入もそれぞれですし
クリアしてみない事には何とも言えないですが、
私は言います。サイコーに面白いゲームですFF12!
もう13の話も出ているようですが…本体が高すぎるので…ね。
と言いながらプロモーション映像なんて見ちゃった日には
きっと欲しい気持ちが高まるに違いないのですが(笑)
所詮ミーハーでFFファンなので文句言いながら踊らされるのです。
でも、やるからにはそれ一本。浮気はしません(笑)
今は12に目いっぱいハマってますが。
もう終盤なのは見えてるので今月にはクリアできる…かな?

テレビも見たいしゲームもやりたい。映画だって観たい。
私の優先順位は衣服より娯楽。うーん分かりやすい(笑)
脳が死なない程度に本も読みたいですね。
時間とお金が欲しいです…なんて贅沢な悩みなんだろうか。
やりたいことがあるというのは幸せな事だからなんてポジティブ思考で☆
とりあえず、欲を満たす為に働くぞ~(ダメ社会人)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
