--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.30 *Sun

またひとつ…

歳をとりました…もう若くない(精神年齢はまだ若いですが・笑)

歳をとるや否や、家族旅行の為夜中に旅立ち(笑)
お遍路さんもどきをやって参りました~
そろそろ煩悩を捨てるか?とも思ったのですが
全然ダメでした(笑)
なので、歳をとってもクレイジードリーマーで☆
まあ、そろそろ親を安心させたい気持ちもありますが…
まず相手からですからね~ふう。

運命の人とか夢見ている内はきっと無理かな(苦笑)

世の中はゴールデンウィークに突入しましたが
接客業の私には関係ないというか、むしろ試練の時なので
今は与えられた仕事を精一杯頑張りたいと思います~

ちょっと早いですが、5月仕様に模様替え~
派手すぎたかな?
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございますv-238
煩悩捨てちゃったらつまらないデスヨ!!
煩悩があったからこその出会いもあるということで!
あ、とりあえず私は池袋辺りで運命の人を探そうかと・・・。
金髪で・・・鼻ピアスの犬を・・・v-286
神流さんは深夜のファミレスでどうでしょう?

とにもかくにもおめでたいですね!!
優しい神流さんが良い一年を送れますように★
2006/05/01(月) 02:17:40 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE [Edit
有難うございます!
せっかく祝っていただいたのに、遅くなってすみません(>▲<)
煩悩捨てるなんて寝言を言ってしまいましたが、オフ友の出会いは
まさに煩悩サマサマでしたから、これからもどうぞよしなにvv
運命の人はきっと奇抜なファッションで現れる…そうあの白いレースの…!(笑)
なんて☆素敵な夢のお話でした!
優しいお言葉も~本当に有難うございました!!
祝っていただける内は誕生日も良いものだと思えそうです~
2006/05/05(金) 18:55:58 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
