--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.22 *Sat

初ナン?

NOTナンパ(笑)
今日は有言実行という事で(?)ちゃんと免許の更新に行ってきました。
天気も快晴、距離は伸びましたが全然苦にならない位気持ちよかったです。
が、更新手続きの時に持参した写真が使えなくてその場でスピード写真を撮る羽目になり…
気を抜いて顔はスッピンだわ髪はボサボサだわで、酷い写真で(苦笑)
それを5年間使わないといけないと思うと…何の罰ゲーム?みたいな…
そんな微妙な心を癒してくれたのが、初ナン!
今日の日記のタイトル、初ナンです!
それは、前から気になっていたインド料理屋さんで食べた本格的?な初ナンの意☆
初めてのお店なので、とりあえず日替わりメニューという事で
野菜カレー&インド豆カレー+ナン+αでミニサラダ。
プ ラ ス
今月は今月誕生日を迎える人にドリンクサービスというラッキーマンスで!
オレンジジュースがサービスになって900円。お得~♪
味は中辛を頼んだんですが、ルーだけでもそんなに辛くなくて、それだけでも
十分美味しかったのですが、ナンがまたモチモチしていて~
一緒に食べるとルーの辛味を上手に和らげてくれてとても美味しかったですv
皿からはみ出るくらい大きなナンも大迫力でした☆
厨房がガラス張りになっていて、インド人?な人がナンを焼いていたのが本格的~☆
なんて思ってしまうミーハーでありました(笑)
そしてお約束のように写真を撮り…店員さんに笑われてしまったのはご愛嬌ということで☆


新しい免許証が来月に出来るので、その時はまた行こうかな~なんて思っています。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
