--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.14 *Fri

自分の許容量とは何ぞや?

哲学的な自問自答で始まってみる。

……やりたいと思う事に行動が追いつかないというのは、
やはり自分の許容量を超えているという事ですよね。
アレも見たいコレもしたい、アレも買いたいコレも読みたい。
自分の欲望の赴くままに出来たら…なんて悲しいくらい絵空事。
とりあえず、目の前にある事に気が向いてしまう性質なので
何だか色々と器用にこなせる人を見ると凄いなあと思います。
ひとつの事に集中すると他が疎かになるのも私の悪い癖なので…
どうしたものか。

そんな事を考えてるとお風呂でのぼせました。阿呆です

今は自転車で出かけるのが気持ちよくて、今日は買い物に出かけました。
生憎の曇り空でしたが、やっぱり気持ちよくて~
来週は免許切り替えもあるし、少し足を伸ばしてみようかと思いながら。
本格的な自転車乗りなセンパイはお友達は元気にしてるのだろうか。
来週も天気晴れだったらいいなあ~

そんな日記とは関係ないのですが…
コンビニで一度だけ見かけて即買った「チロルパン」なる美味なパンがあったのですが…
今探すとどこにも売ってない。
特に限定品とは書いてなかったのですが…あれはもう手に入らないのかなあ。
美味しかったのに…チロルチョコの会社とのコラボでパッケージも凄く可愛かったんですが~
特にきなこと苺!あれはもう一回食べたいなあ。
記念に写真撮ってて良かった☆(?)


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うふふ
そのうちのんびりサイクリングに
行きましょう~~~。
季節的にも良いですしね!!
2006/04/15(土) 23:00:53 | URL | ヨル #j2KS4BfU [Edit
OH!
ご無沙汰しててすみません!コメント有難う~
今の季節は本当に自転車気持ちいいね~v
サイクリング、折りたたみ自転車でも大丈夫かしら??


2006/04/22(土) 00:43:11 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
