--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.04.23 *Sat

田舎の良さ。

今日は天気が良かったので、久々に自転車で
髪を切りに出かけました。
普段引きこもり気味なので、少しは運動もしないと
気分も浮上しないし…ということで。
いやあ、髪を切って頭が軽くなった分、気分も軽くなって
ペダルを漕ぐのも久々で非常に気持ちが良かったですね~
やっぱり適度な運動は必要なんだと(笑)
その道すがら、青々として楓がとても綺麗だったので
携帯で撮ってみました。
うーん、田舎っていいなあbluesky.jpg

春ドラマの感想がまるっと消えてしまったので…
期待度ランキングだけ覚え書き。

1.虎&龍
2.リコベン
3.愛くるしい
4.恋にオチたら
5.エンズィン
6.アタック1位
7.曲がり角のカノジョ
8.アネゴ

以上、見た分で変更アリ。
曲がり角とアネゴはかなり似たような事になってますが、
若干アネゴの方がリアルな感じで、セリフが面白い
曲がり角の方が初見では優勢でしたが…脚本家がアネゴの方が
好きな方なので、今後に期待。
1位の虎龍と2位のリコベンも、タイって感じでどちらもかなり
好きなので、春クールは観るのが大変そう(笑)
あ、さっそくアタックは2話目を見逃したのが痛いです…ね(苦笑)

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
