--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2005.12.28 *Wed

もういくつ寝ると…

お~しょ~がつ~♪

師走も終わります。今年も終わりです。お正月も普通に仕事です。
クリスマスが終わったのに絵を描く余裕がなかったので
公式テンプレートに模様替え。
お正月には自分の絵に戻したいなあ~

いやあ、忙しかった!
接客業だから、忙しいことは良い事なのですが
自分に余裕がなくなってダメですね。
忙しいとカリカリするし。カルシウムも足りないし
ちょとしたことで心に波風が立っていけません。
凪いだ心であれ、自分!

そんな訳で…寒いことをよい事にネット落ちしていた訳なのです。
しかしそれもラッピングというプレッシャーから開放され…って
あんまりしなかったのですが(遅いし下手だから・苦笑)
私に回すんだったら他の上手な人に回して!みたいな?
包んでる時のなんというか、手が震えそうなプレッシャーに
ノミの心臓がガタガタでした。
もういいよね。…うん

そんな擦り切れた私の心を一気に立ち直らせてくれた
お友達からの有難いお誘い!
もうなんというか、有難うございますとしか!
ああ~私は果報者だなあとしみじみ思います。
遊ぶ為に働くぞ!おー☆

久々の遠出だから天気が心配だったりもしますが…心配性だから。
それはそうと
先日からヒヤヒヤしていた年賀状、なんとか完成して
ポストに投函できました~あ~良かった!
年賀状というものは貰った分に返すのは良いとして。
暫く交流のない友人とか、前の職場の人にどうしようか悩みます。
特に前の職場。
もう全く交流のない状態なんだけど、今年の年賀状はある…
そういう時はやはり出すべきなのか?とか。
送っても返してくれないお友達にはどうしようか…とか。
いつも迷います…皆どうしてるんだろう。
あと、家族の分の印刷も私のパソコンで出すのですが…
急に調子が悪くなってしまい、父の分がちゃんと出来るのか心配
というか、父よ、もう元旦には間に合わないぞ!?
体調を崩したからしょうがないとしても、なんだか私が焦ります。
どうするんだろう…

とりあえず、プリンタちゃん頑張っておくれ!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れさま!ゆっくり休んでね!

そしてご~め~ん~。
元旦に年賀状が着かない模様。
…うう、毎年神流ちゃんにだけは
絶対になんとか!と思っていたのに。
がくり。
三が日中には着けたいと思います。
2005/12/28(水) 20:06:46 | URL | ヨル #j2KS4BfU [Edit
年を越してしまいました…
折角コメントくれたのに、放置のまま年を越してしまって…申し訳ないです!(>▲<)
年賀状は無事届きましたよ~!こちらこそいつも喜んでいただけて嬉しいです!有難う!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆
2006/01/06(金) 16:52:00 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
