--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.12.02 *Fri

色々日記。

まずは、12月突入ということで、早速模様替えしました~
クリスマスの月ということでリース。花時間にあるような花のリースをイメージしながら…バラのリースのつもりです。
花時間に載ってるような淡い色調の上品なリースにしようかと思ったのですが、絵にすると目立たなくなったのであえて派手に。
なかなかのバランスになったのではないかと自画自賛?

さて、そんな事はおいておいて。

先日、お友達のSD(スーパードルフィー)のお披露目会にご一緒させていただいたのですが…
人形とはいえ精巧なボディとリアルなグラスアイが本当に美しくて
調子に乗って激写しまくってまいりました(笑)
年齢的に13~15歳くらいの体つきですが、ほっそりした手足に繊細な表情などが絵描き心をくすぐるというか。
いつかデッサンさせていただきたいとこっそり思ってみたり(笑)
肋骨の浮き出し具合とか、本当にリアルだったので…(マニアすぎ?)
それにしても、髪型や目の色を変えるとまるで別人のような雰囲気になるのが不思議です。写真でもアングルで全然顔つきが変わって見えるのも不思議。
宝くじが当たったら、私もお迎えしたい…なんて思ったことは秘密です。
日記で書いた時点で秘密ではなくなってますね(笑)
でも、持つんだったら…私も女の子…かなあ?
や、モデルにしたいから男の子かな?
夢見るだけはタダですからね!(笑)

ご一緒させていただいた皆さん、有難うございました!
こんなところで失礼します~!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

リース!
バラのリースのなんて素敵な事!いつもながらそのセンスにメロメロです~。
2005/12/03(土) 02:39:33 | URL | ヨル #- [Edit
わあv
リース褒めてくれて有難う!
褒められると嬉しくって小躍りちやいます(>▽<)
本当に有難う!私はヨルちゃんの文才と気配り屋さんな所にメロメロですよ~vvうふふ
2005/12/05(月) 00:14:38 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
