--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.11.29 *Tue

面白飲み物発見。

先日無印に買い物に行った時、初めて見る飲み物があったので
試しに買ってみたのですが…これがめちゃヒットで!
ライチと蒟蒻のドリンク(?)名前がそのまんま過ぎてうろ覚えですが(呆)
これが普通のジュースでなかったのです~
ゼリーインみたいな?プルンプルンな喉越し?みたいな!
甘さも丁度良くて美味しかったです~、また飲みたいな。
小腹が空いた時にもってこいかも?
最近一番のヒットでした。

今日はそれを書きたかったのでもう満足です(笑)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

名前バトン
遅くなりましたが、ちゃっかり受け取って答えてみますた★

びっくりする位くだらない出来になりました。
もう、本当にすみません・・・。
ドラマ感想に是非「どんまい」の衝撃を(笑)
2005/12/01(木) 17:43:47 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE [Edit
有難うございます!
半ば無理やりのようなバトン、受け取ってくださって有難うございました~!
早速拝見させていただきましたが…誕生秘話が面白すぎて悶えました!(笑)さすが1号さんです!
ドラマ感想にどんまい…やはりリリーさんの衝撃を語らねばでしょうか!?それにはまず西島さんの事から…(延々)
なんて☆コメント有難うございました~!
2005/12/02(金) 23:20:32 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
