--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2005.11.26 *Sat

休日と飲み会とトリック。

中々自分の日記とは書こうという気にならないもので…面白いネタがないのですが。
連日の家族サービス週間も終了し、やっとゆっくりできると思いきや。
前日職場の方の送別会で遅かった為…なんと、昼まで寝てしまい。
なんだかテレビを見て一日終わってしまいました…勿体無い。
でも、先輩のご厚意でダビングしていただいたトリックを見れて良かったです!

私信ですが、
先輩有難うございました~!無事に撮れていましたYO!(>▽<)
そんな先輩はトリックの山田と同じ苗字なヤマダ先輩☆
ヤマダ部という素敵なブログを公開中ですv勝手に紹介しちゃいます☆
個性的で可愛いイラストが日々の面白日記に花を添えておりますv
閑話休題。

相変わらずあのヌルい空気がトリック~好きです。
山田の決め台詞「エブリシングお見通しだ!」も、久々に気持ちよかったですね。エブリシングときたか!みたいな~
N取ユウコのH木K子を意識しまくった占い師のキャラも濃かったです。N村さんのアコギなマネージャーっぷりも(笑)
上田教授との戦いでは漫画チックというか、古典的な表現が逆に新鮮な演出というか(笑)
しかし、
矢部の部下のアキバ系キャラは…ちと濃すぎましたね(苦笑)
何でもかんでもモエ~ってつければいいのか…?貧乳モエ?
それはおいておいて、大和田さんの死に際は圧巻でした!え、そんなコアな所までがトリックで(笑)溜めに溜めた悶えっぷりが最高!グッジョブ☆
堤ワールド堪能いたしました☆新作映画も観れたら映画館で観たいかな~前回のも映画館で観ましたし!
仲間さんはやっぱりコメディエンヌとして頑張っていただきたい。
改めて感じたドラマでした。

以上。
今日の感想は☆がやたら多いなあ(笑)


それにしても…また暗い話に戻りますが

私は飲み会というのが苦手です。友人との飲み会ならともかく…
いわゆる職場の飲み会、が苦手なのです。
まず、席を選ぶのがしんどい。下座を狙って座るのですが…席が沢山ある時ほどしんどいです。つい上司と距離をとったところを選んでしまいますし。そんなに親しくない方の近くには行けない臆病者で。
それに近くの席の人との会話。いつも何を話して良いのか困ります。
ワイワイ皆楽しく笑ってるのに合わせて笑ってても、なんだか心もとないというか。酔っ払った事もないし。
目の前にご飯がある時は食べてるから間が持ちますが、お腹いっぱいになった後の微妙な感じが…飲まない分、騒げないのが原因なのかも?
なので意味もなく前の席の人の服を見たりとか…正直どうしたものか。
飲み会から帰った日のお風呂でいつもそんなことを考えます。
なんだか暗いなあ、私(苦笑)
皆、どうしてるのだろう。と…単純に楽しめないこの性格が憎いです(苦笑)





スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

では年が明けたら飲みにでも行きましょう~。たまにはいいと思うよ!
酔うという感じも経験!です。
2005/11/27(日) 00:15:22 | URL | ヨル #j2KS4BfU [Edit
ああ、ちゃんと撮れてたんだね!!安心しました☆
わたしも次は是非映画館で、と思っております。

さて飲み会についてですが、
正直わたしもどちらかというと大勢の飲み会は苦手です。
盛り上がってるかしらとか、なにやらで気を使うので。(意外にも)
しかも最近無意識のうちに鍛えられ(?)
酔わなくなってきているので(意外にも)
また厳しいものがあります。
またきっと飲み会というものは訪れますが
頑張って乗り切っていきましょう!!
(謎の連帯感…)
2005/11/27(日) 00:34:35 | URL | ヤマダ #- [Edit
キャ☆
早速のコメント有難うございます!(>▲<)

>ヨルちゃん
またしてもご無沙汰しまくってるのに…優しいお言葉有難う!(感涙)年明けですね、スケジュール明けときます!是非酔ってはっちゃけるまで飲んでみたいです!

>ヤマダ先輩
またしてもこちらから挨拶をと思っていたところに、有難うございます~!劇場版トリックは次は何村に行くのかも楽しみですね☆
それから…愚痴にまでコメントいただきましてなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです(>▲<)
先輩はいつも盛り上げ役に回ってらして、本当に尊敬してます!これから年末年始と飲み会シーズンですので、私も先輩を見習って乗り切りたいと思います!有難うございました!
2005/11/27(日) 00:53:30 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
