--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2005.11.12 *Sat

甘味三昧

先日から甘いものキャンペーンかの如く、餓鬼の如く、
甘味を食い漁っているのですが。
今日で三種類のモンブラン(ケーキ)の写真が集まったので
まとめてアップしたいと思います★
甘いもの苦手、または写真なんてどうでもいい方は
スルーでお願いします(笑)
見ただけで、胸焼け起こすかも?
一気にドーンと並べちゃいます★
秋限定モンブラン 和栗のモンブラン 極甘モンブランケーキ

まずは左から、お気に入りのお店秋限定モンブラン。
これは先日も書いたようにマロンクリームの先入観を見事に取っ払ってくれた凄いケーキで。
ベージュ色のオーソドックスな色も安心感がありますね★
続いて真ん中の、駅ビルの中にあるケーキ屋さんで買った和栗のモンブラン。
これまた甘すぎず、しつこすぎないマロンクリームと写真には入らなかったのですが下に敷いてあるのがタルトではなくブッセで。
ふんわりとした食感がたまらなくイイのですvvクリーム色の外見も可愛くて好きですね~
最後に右のイタリアントマトのモンブランケーキ。
イタトマは職場のビルの中にあるし、手ごろな値段でパスタなども結構美味しいので、お友達も巻き込んで食べてみたのですが…
これはちょっと甘さが強すぎて最後に胸焼けが(苦笑)大きさも相当だったというのもありますが…
他の二つに比べたらお子様向けかな?と。
イタトマはカボチャのプリンが一番好きかな?

他にも、アップルパイや珍しいラフランスのケーキの写真も撮ってるのですが、
あんまり載せすぎるのも微妙なので…また今度。

アップルパイにも目がないのでこれも食べ比べを…なんて★
甘ったるい日記になってしまいそうだ(笑)ていうかなってる?
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
