--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2005.04.21 *Thu

鑑賞日記その1(?)

今日は仕事場でトラブルがあって、凹んだりしてたのですが…

水曜日は映画の日。
勝手に決めてますが…せっかくだしね
ということで、観たい映画も多い事だし、気分転換も兼ねて
早速行ってきました。
インファナル~の時間が合わなかったので、
本日はアシュラ城の瞳を。
阿修羅ジョウの瞳。

予備知識ナシで観たので、最初登場人物の名前がカタカナなのか
漢字なのか迷いましたが(どうでもいい事です)
思っていた以上にソメソメ…基、市川氏のキャラが良くって
アクションもキレがあってビックリしました~★
軽口を叩きながら、色気を振りまく優男、なのに心根は熱い。みたいな。
すっごくシリアスなシーンなのに、ふざけた感じとか。
顔結構苦手なタイプなのに、色気を感じてしまいましたね~
シッポの効果も大でしたが(笑)長いシッポさらさらのシッポ…
今髪型シッポブームなので、動く度に流れる髪に目を引かれつつ。
渡部氏の悪役もアクが強くて、素敵でしたね!鬣ヘアとか槍のような刀とか。
市川氏と渡部氏の立ち回りがとてもカッコ良かったですね~
早い刀さばきと大きな動きとか、殺陣大好きなので思わず身を乗り出したい気分に!
しかし、渡部氏は扱いがあんまりで…それは内藤氏もか。(遠い目)
でも冒頭の三人で鬼の住処に乗り込んでの大立ち回りが凄かったです。
あずみのアクションに似ていた感もありますが…あずみの殺陣も
派手で好きでしたが、こちらも負けず劣らずといった感じで。
宮沢姫も相変わらず綺麗な顔で、殺陣も頑張ってましたね~
それよりも、華奢ンで聖母のような役だった樋口様が…!
ベラみたいになった時はどうしようかと思いました(笑)
でも、魔女っぽい衣装が素敵で色っぽかったですね。
と、見た目ばっかりですが…ストーリーもやはり謎が多かったり
しましたが、市川氏の演技で納得できたような気がします(笑)
いぶし銀の小日向氏もかなり素敵でしたし~
陰陽師の1の出来の良さを思い出しました…(笑)
今回CGも花びらとか綺麗でしたし~
見て損はない映画でした★纏まりないまま終わります。

今日も良く書いたな(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
