--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.11.04 *Fri

貴重なライブ。

今日のMステは録画しておくんだったと、激しく後悔しました~
まず、ナナの劇中歌で一番印象的だったレイラの曲。
やっぱり良い曲です。原曲もかなり良い曲ですし~
テレビで見る彼女は映画の中よりも、ナチュラルで可愛かったです。
続いて修二と彰。
前回は初っ端から歌詞が飛んじゃった亀梨君も今回はしっかり歌ってましたね~所々、ファンの子の手がもろかぶりだったのが気になりましたが、クルクルと回るカメラワークが好きでした。
ファンの子がサビの振りを一緒にやってたのがまた★
それにしても、山下君は脚長~!立ち姿が素敵ですね。
そして、東京事変は大奥のメインテーマでその名も修羅場!
イントロから妖しげな雰囲気が大好きです。
そして歌詞もそうですが、言葉遊びが巧みな林檎嬢の回文が凄かった★
ウタッテスムエンエムステツタウ~面白賢い!
やっぱり林檎嬢は頭が良いなあ。
更にWat。
下積み時代というか、路上ライブの時のなんて初々しい事!
いざ本番となったら小池君最初から泣いちゃって、つられてウエンツ君も涙目になって
緊張なのか嬉しさなのか分からない涙が綺麗でした。
可愛いなあ。
それから~メインであるスティービー!
天才!
カッコイイ!
二曲目のサビのILOVEYOU~♪の前にJAPAN!って入れてくれて最高~★
声も全然変わらなくて凄いなあ。年を感じない。
素敵なオジサマです。
最後の加藤さんは…UAの情熱の方が好きだったので微妙でしたが…
歌も書いてショップもやって…凄い女の子だなあ。
若くして成功を収めるのは天運に恵まれてるから?才能?
きっと両者なんでしょうね。素晴らしい。

それ以外にも、冬に向けて好きな曲が続々とリリースされますね。
ドラマのタイトル曲、挿入曲、CM曲。
中でも1リットルの涙で使われてるレミオメロンとKの曲が楽しみです。

出揃ったらレンタルしなきゃ!

NO MUSIC, NO LIFE★
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Mステなら録画してるんで
良かったら貸しますよっ♪
わたくしもまだ観てないので今日帰宅したらチェックしてみますわ~。楽しみっすね♪
2005/11/05(土) 08:24:08 | URL | naoya #- [Edit
ごめんちゃい。結局ちゃんと録画できてなかったのだ~すみません(涙)
2005/11/05(土) 19:14:08 | URL | naoya #- [Edit
お気遣い有難うございます~しかし、私の事はいいとしてnaoyaさんのが録画できてなかった残念ですよ!しょんぼりですね(涙)
2005/11/05(土) 22:02:26 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
