--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.10.26 *Wed

七色エヴリディ。

今日はNANAを観てきました。

原作を読んでないので、純粋な映画としての感想になってしまいますが
なんというか、思ったよりも静かな感じで…ライブシーンが期待してた程前に出てなかったのが残念と言えば、残念でしたが
まあ、スクールオブロックやロッカーズのように音楽が主体な映画ではなく、
恋愛映画として観たらそんなもんかな、程度で。
でも、ライブシーンで回想と重なるバラードは凄く好きでした。
欲を言えば、ブラストのライブシーンをもうちょっと長く観たかったかなと。
冒頭か中盤か、どちらかでも。
しかし、登場人物が皆お洒落さんだこと!(笑)
雑誌から抜け出たようなパンクでロマンティックな衣装が印象的でした。
ナナのガーターベルトがめちゃセクシーで☆中島美嘉ちゃんの華奢さが際立っていたというか…キャラに合ってましたね~三連ピアスも
男性陣もピアスは当たり前~の黒の皮素材に首輪(?)とか。
ロックな衣装がカッコ良かったですね~
宮崎あおいちゃんの奈々は、対照的にフェミニン路線でひらひらふわふわ☆ピンクのガウン(?)がお姫様のようで(笑)可愛かったですね~
個人的№1お洒落映画アメリ程ディールまでは凝ってなかったですが、
部屋の中の小物とかも結構可愛かったですね~灰皿とか。
ただ、レン役の彼のお腹は…お腹は…(笑)
見せるシーンが多かっただけに、ちょっと(笑)
ノブのはっちゃけぶりやヤスの渋さはとても素敵でしたが…
シンは…微妙に…原作が可愛すぎるのか、ちょっとイメージが(笑)
お友達も相当つっこんでいたくらい(笑)
でも演奏してる姿はカッコよかったと思うのですが~
でも、ナナの生い立ちや恋愛絡みの演出はさすが少女マンガの金字塔。
キュンとくる台詞に乙女たちは盛り上がるはずですね~☆
ヒットしてるのが分かるような気がします。
サバサバしたナナと、可愛らしい奈々。
2も決定してるそうなので、次回作でどこまで描けるのか気になるところです★
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

事後報告ですんません。
日記内で勝手にリンクしております(笑)
楽しかったよね~NANA♪
こりゃ、来年公開の第二弾も観に行かなくちゃだよ♪
2005/10/27(木) 06:58:02 | URL | naoya #- [Edit
こんな拙い感想をわざわざ…有難うございます~!次回作ではレンのお腹ぽっこり、解消されてるといいですね!(笑)それを観るためにちょっと行きたいかも?なんて☆また他の映画でも面白そうなのがあったらご一緒しましょうね♪
2005/10/28(金) 23:06:28 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
