--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.10.24 *Mon

芸術の秋。

今日の日記はほぼ私信です。

職場のセンパイへ(笑)
新しいマシンの画面が美しく、絵が描くのが楽しくてしょうがない今日この頃。
そんな時、手軽に描けるお絵かき掲示板は重宝します。
サーバーに保存するから、万一パソコンのデータが消えても
持って帰れますし。
ただ、タブレットがないとかなり辛いのですが…。
今使ってるタブレットも大分使い込んでるので、もう芯が潰れそう
でも、愛着があるのでまだ使いますが~
最新型のタブレットも性能良さげで良いですね~
これとか。
ワコムタブレット
これだったら初心者でも全然OKですし。
絵掲示板も、今は新規停止中が多い中、まだ大丈夫だった
オエビットを活用したり。
まずは、スキンサンプルでお絵かきの楽しさを試してみるのも良いかと~
お絵かきするなら是非!


しかし…まさか、まさか職場の先輩にここが見つかってしまう日が来るとは…!
センパイに引かれてるのではないかと、ヒヤヒヤしておりましたが
どうやらそうでもないようで…安心しました(苦笑)
絵も褒めてくださって有難うございました!(感涙)
お絵かきは楽しいですので、是非ともチャレンジしてみてくださいね☆

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

パソコンの先輩へ
こんばんわ~!
おじゃましま~す☆
本当に神流さんのイラストにはたまげました!!
わたしも近日中にそのタブレットやらを入手しようと思います。
きっとこれからも(特に年末にかけて)落書きのような絵しか描けないくせに、色々尋ねると思いますがどうぞよろしくお願いします…。
そして!これからもこっそりこちらに通わせてもらいますよ~☆
2005/10/24(月) 23:00:14 | URL | ヤマダ #- [Edit
ようこそおいでくださいました~!
とりあえず粗茶でも…
なんて~褒めていただけるなんて、天狗になってしまいますよ~エヘエヘ☆有難うございます!
タブレットはとても便利なものですので、是非活用されてくださいねvv
付属のお絵かきソフトで年賀状もばっちりですよ☆まずは、ペンと画面の感覚に慣れるところから、頑張ってください!(^▽^)Φ
何かありましたら、できる範囲でサポートさせていただいきますので~☆
2005/10/25(火) 22:35:26 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
