--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.26 *Sat

うまいもの日記。

梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのはうまいもん。

胃袋が喜べば、気分も上がるってもんですw
てな訳で。
久々に友達とパパスカフェに行ってきました~
ハヤシライスとかカレーもいいけど、パスタも美味しいだよね~w
そして甘いものが美味しいお店w

食べたのは、生ハムとモッツァレラチーズのトマトパスタとシナモンロールw

namaham.jpg cinnamon.jpg

程よい酸味と生ハムの塩味、チーズのモチっとした食感がうま!
パスタとソースが良く絡んで最後まで美味しくいただきましたw
そして、濃厚なシナモンの香りと、間に挟んであるバニラアイスと甘さ控えめの生クリームが絶妙!
上からかけたシロップがまた良い感じに香ってくるのがたまらんw
パンだからサクサクしててナイフを入れるのがちょっと大変でしたが(笑)
友達が食べてたペンネアラビアータもピリ辛で美味しかったw

いやー美味しいものって幸せにしてくれるなあww
小さい幸せ、大事。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/26(土) 01:39:38 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
