--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.14 *Mon

梅雨の季節ですか。

今日にでも入るかと言われてましたが、どうなんでしょうね…
すでに湿気が凄いので嫌な季節になったな~と。
映像としての雨は好きですが、濡れたり湿ったりが嫌い。
特に仕事前に降られると滅入っちゃうよね~
今日は雨が降る訳でもなく、曇りで微妙な天気でしたが。
偏頭痛持ちとしては、それも辛い。

ま、そんな嫌な気分を変えるには美味しいものですよ。
とりあえず、先日行った熊本で食べた美味しい馬肉と鰻の写真でも眺めて
気分を上げたいと思いますw

まずは、今まで食べた中で突き抜けて美味しかった馬刺しと、
初体験の馬肉のステーキ。
驚くほど柔らかくて、牛肉のような脂が重く感じることも無く、ペロリといただけましたw
さすが名店の味って感じでしたね~
100530_1338~0001 100530_1349~0001

ついでに、お城ブームに乗っかって(?)熊本城と
時代劇スキーにはたまらない大広間。

100530_1512~0001 100530_1629~0001

最後に、肉厚でふわふわで程よい甘みが美味しかった鰻。
タレの滲みたご飯がまた絶品w

100531_1309~0001



次の旅はねずみー海w
楽しみが続くっていいな~w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
