--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.06.09 *Wed

涙腺ぶっこわれ感想

歳をとると涙腺が弱くなるってよく言いますが…それを実感する今日この頃。
というのも、最近とうとう手を出してしまった漫画と、
今期一番熱心に見てるんじゃないかっていうドラマが泣けるもので。

かなり乗り遅れてますが、読むと絶対泣くと分かってるので手を出してなかったんですが、
ついに読んでしまった星守る犬。
いや本当にラストシーンが来る前に、既に嗚咽出そうなくらい号泣しちゃって、
読み進めるにつれて、以前飼っていた犬がフラッシュバックしてきて、読み終わった後も
思い出してまた泣いちゃってしまうくらい、泣ける話でした。健気すぎるよ…ハッピー(T△T)
私も最初は散歩も喜んで行っていたのに、高校生になる頃には面倒だと思うようになって
働き出してからは殆ど構ってなかった事を、亡くしてから後悔したので、
このつぶらな目でまっすぐ見つめられる感覚に、目頭が熱くなるというよりも、とめどなく涙が出てきました。
ある意味ハッピーエンドかもしれないけど、やっぱり悲しいし、胸が痛くなる話でもありました。

そして、今週のマザーが…!
とうとう捕まってしまって、引き離されてしまうシーンにまた涙涙ですよ。
ついに追い詰められてしまった時の奈緒さんの慟哭のような絶叫も
うっかりさんの必死さと、つぐみちゃんのおかーーーーーさーーーーん!がまた涙を誘うのですよ。
一体どうなってしまうのか、今回予告も無かったので公式HPで予告動画見ちゃいました。
やっぱり親子にはなれないのか…ハッピーエンドを迎えてほしいですが、
どんな結末がハッピーエンドだと言えるのか、それは人それぞれでしょうしね…
でもやっぱり、絆は切らないで欲しいな…なんて思ってしまいます。
虐待していた母親の方も逮捕されるとか、どうなっちゃうのかな~気になってしょうがないですね。

次が最終回ではなさそうなので、まだまだ二転三しそうな予感…?
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
