--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2010.04.15 *Thu

4月も半ばに…

この寒さは何ですか!?
寒いよ……!!ブルブル

まあ、春モノってあんまり持ってないので、その辺はいいのですが。
ま~季節もおかしいですが、身体もおかしなことになってて1ヶ月前に怪我した膝がまだ治りません。
やっとかさぶた的なものが出来て絆創膏とれたので、もうすぐなんでしょうが…
きっとめっちゃ痕残っちゃうだろうな~この歳になったらもうアウトだろうな~

ネガティブホロウ発動中。。。

さておき、今更ながら先日から色々同僚にマンガ借りたり本を借りたり、CDを買ったり
ドラマもいくつか見始めて(これはいつもですが)
すっかりインプットモードに突入してしまいました。
アウトプット作業が滞りまくってますね~このブログもそうですが。
絵を描こうにも構図が浮かばないので、これはいかんと。
引き出しに何にも入ってないと、イメージも話題もないし、そもそも言葉が出てこないですしね。

とりあえず、日付が変わってから読み始めて徹夜して読んでしまった告白の感想など…
書こうかと思ったんですが、一言、怖かった!!に尽きますね。
主人公の先生の静かな蒼い炎がぞっとするくらい怖かったですね~怒りと憎しみの炎みたいな
実際、読み終わってから文字を読んでいたはずなのに、映像が浮かんできて
これ、どういう風に映画化されるのかちょっと怖いけど気になる感じですね。
松さんの演技で見たら本当に夢に見そう…そして、途中女の子視点の時に一瞬ロマンス的な雰囲気?
なんて思った後での最終章のショックというか、うん…色々考えさせられる作品でした。
淡々と語られるのがより冷たさと深い闇を感じるというか。
衝撃作といわれる所以が分かりました。

本を読む前に、マザーを観てたんですが、それもいろんな意味で衝撃作というか。
子役の女の子の演技が凄すぎて…泣けるドラマですね。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。