--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.10.23 *Sun

ロックなデカ。

今日は待ちに待ったまだまだあぶない刑事を観て参りました~
もうもう、カッコいいしセクシーだし、思いっきり暴れる
ダンディー&セクシーガイにメロリンしまくりな二時間でした!
今までの映画ではなく、テレビシリーズの雰囲気が凄く好きで。
今回はそのドラマの雰囲気が台詞や行動、音楽までも滲み出てて。
この二人だったらどんな無茶な行動してても、何故か通っちゃうというか。
ハードでダンディ、なのにコミカルでセクシー。
無茶苦茶楽しかったです!
まだまだ公開始まったばかりなのでネタバレな話は控えないとですが、
タカ&ユージを超えるコンビはない!
ロマンスグレーになっても、ダッシュで車を追っかけるユージも、
バイクに跨って派手に撃っちゃうタカも。
今回振り回されるだけじゃない、男になったトオルも
コスプレに磨きがかかって年齢なんかさっぱり感じないカオルも、
相変わらず女ながら男前な松村課長も
本部長になってもパワフルな深町課長も
みんながみんな大好きでした!万歳☆
若手の皆も美味しい役で、負けてなかったです。
あ~面白かった☆また行こうかな~

また頭の悪い感想になってしまった…(苦笑)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

映画はあぶデカだったのか~っ♪そんなにおもろかったのなら…わたくしも観てみよぉかな♪行けるのは来月かなあ~っ?
2005/10/24(月) 06:22:47 | URL | naoya #- [Edit
あぶデカはもう大好きなドラマだったので、もう嬉しくて!もし観に行かれるのでしたら、是非ご一緒に~vv来月でもどんとこいですから!
2005/10/24(月) 21:19:34 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
