--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.16 *Tue

春よ来い!早く来い!

久々ににゅすちゃんの話題。

先日怒涛のように情報が舞い込み、てんやわんやになってるにゅす担だと思いますが、

亮ちゃん映画!にゅす新曲!テゴマス2ndツアー!シゲ連ドラ!

並べてみると本当に一気に決まったな~というか。
これに慶ちゃんの舞台とかあったら、本当に狂喜乱舞だったんですが…

それでも。やっぱりメディア媒体であまり見れなかった去年から今年にかけての寂しさを思えば
春の新曲は本当~~~~~~~~に、首を長~~~~~~~~くして、待ってたんでね。
嬉しいですよね~
これでわちゃにゅすちゃんが見れると思うと、歌番組が今から楽しみw
さくらガールというタイトルから想像するに、春めいたポップな曲、切ない歌詞ということで甘酸っぱい
そしてやっぱり桜をイメージできる曲であるといいな~
白とピンクの衣装で爽やかに歌って踊るにゅすちゃんが見たいw
チェリッシュみたいな感じもいいなあw

それから、亮ちゃんのちょんまげぷりん!タイトルからすごいインパクトで
初銀幕で初主演おめでとう!…ん?みたいな時間差で衝撃を受けた記憶が(笑)
でも、ちょんまげもスイーツも大好きな私にはめっちゃツボだし、律儀な侍なんて
亮ちゃんにハマリ役だなと思うので、完成を楽しみにしたいと思います!
テゴマスの2ndツアーは今回福岡がなくてショックだったんですが、どうやら佐賀の会場が
駅から近いらしいので、今回は佐賀に参加したいと思うのですが、去年に続きオーラスという
難関が待ち受けてる様子で…お友達のチケ運を頼りに、神様に祈るばかりなのです…!
最後にシゲの連ドラは…テレ東ということでリアルタイムでは見れないのですが
0号室での天才医師が決まっていたシゲが初の連ドラ主演ということで、期待してます!
某TUBEにお世話になる気マンマンなので、早めにアップしてくださる優しい方がいることを
祈りつつ…って他力本願ばっかりですが(苦笑)

楽しみなんだよ~ということでw春を待ちたいと思います




コヤシゲでも何か決まらないかな~というのは心のつぶやきw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
