--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.11.05 *Thu

生きてます。

すっかりサボリ癖がついて高い通信料を支払いながら、
一ヶ月にネットに繋ぐ時間が1時間くらいってちょっと、なんか勿体無いことをしているよな~
と思いながらずるずると数ヶ月。

すっかり涼しく…むしろ冷えてきたんですが。

そろそろネット復帰しようかな~なんて思ってみたりしながら…さて。

とりあえず、先日購入したにゅすちゃんDVDの特典が神だったということと、
マイケルのエンターテイメントはやっぱり完成を見ずに終わったことが凄く遺憾ということと。
ハウステンボスの花々とスイーツもやっぱり大好きだと言うこと

以上が近況?心境?


とりあえず、今手元にある写真でもアップしておこうと思います。

水上のダリア どでかシュー★

まずは、左。ハウステンボスのダリアw水に浮かぶ鮮やかな色が綺麗だったのですが…
うーん、微妙に鮮やかさがでなくて残念な一枚ですね…
そして右。これもハウステンボスのボタニカルフェアで購入した巨大シュークリームw
大きさの比較にマイDSを置いていますが…伝わるでしょうか(笑)
拳よりも大きいんですよ~!
中にはカスタードクリームとバナナ、洋ナシ、キウイのスライスが入っていて、
物凄いボリューム★
ま、私はペロリでしたけどねww
蜂の家はカレーも美味しいですが、このシュークリームも有名なんですよねw
また機会があったら食べたいです!

と、まあ久々なのでこの辺で。

あ、テンプレートは久々に公式テンプレートをお借りしました。
バラが素敵で上品だったので一目惚れw
こんな素敵なテンプレートだったらマメに更新できるかなwなんて。
脳のリハビリのためにももうちょっと更新頻度を上げたいと思いマス。

今月は久々に東京に行くし!
来月には、しゃばけの文庫新刊も出るし!

その前に、にゅすちゃんDVDの感想もがっつり書きたいと思いますw
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
