--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.20 *Wed

ウイルスの脅威。

世間ではインフルエンザパニック。
空気感染だというのだから、悪質だ。

ネット界ではGENOウイルスパニック。
なにやらサイト開いただけで感染するらしい…これもまた悪質だ。

本当に仮想世界が現実になるんじゃないかという幻想さえ見てしまう今日この頃。

仕事柄決して軽くは見れないとはいえ、やはりまだ身近に迫っていない分
どこか暢気に構えている自分がいる。

私は通勤はバスを使い、職種は接客業。

さて、どうしたものか。

世界的に危機感を煽るようにも見えるメディア。実際のところ感染者は増加の一途。
職場で感染者が出た際の指示を受けたら否応にも恐怖感は植えつけられる。

とりあえず、手洗いうがいは今以上に丹念にして、マスク…はとりあえず今はしないけど
必要になったらする…為に買っておこうかな…

あ、売り切れてるんだっけ…?


さて、どうしたものか。


とりあえず予防対策はしないに越したことは、ないよね。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
