--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.02 *Sat

運動不足なんだな…

今日は久々に遠出して山に登ってきました。家族で。
いや~久々に山の空気を吸って晴れてたし、気持ち良かったんですが、
階段とか足が重くて…うーん、運動不足だなと痛感。
立仕事だし、結構重労働だったりもするから、運動になってると思ったんだけどな~

…………   ……  …トシデスカ?

うふふあはは


それはまあ、いいのです。

夏が来ますね~唐突ですが。
や、今日も日差しが強くて紫外線も強烈だったのでね。初夏!って感じでした。
緑薫る5月ですもんねw山の緑も鮮やかで、新芽の緑は本当に綺麗です。
日差しに透ける緑というか、葉っぱの間から覗く太陽の光は神秘的でさえあります。

と言うわけで。

夏と言えばTシャツです。着替えも着心地もラクチンだしw
大好きなので、毎年アランジさんのTシャツ買ってるんですが、今年も迷ったー!
今年は例年の倍くらいのデザインがあって、その中から予算に合う分を厳選するのが
大変なんですよね~どれも可愛いので★
ただ、今年はラスケーのTシャツもあるので、ジャンルが両極端というね(笑)
サーフ系とファンシー系ねw

どっちかというと、ファンシー系が多かったんですが、今年は色も鮮やかなのを選んだので
両極端のテイストを楽しみたいと思います★

って、ちょっとオシャレっぽくしてるのがアホっぽいな。

単に、アランジTシャツどれにしよーかなという日記でしたw
ほんと可愛いんだもんな~歳とか関係ないw←

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
