--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.01 *Fri

5月になりました。

テンプレートは最早デフォルトに戻したほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。


早速ですが、ジャニ愛。
だってそれしかないんだもん★


ということで、今日は小山君の誕生日w
チャラ可愛いという新たなジャンルを開拓したキャラクターに愛w
金茶髪に180cmの長身。スレンダー美人…美形ではないけど(笑)
愛嬌たっぷりの人柄にフランクな姿勢は見習うところもあるくらい大好きです★
いいともでのお花がロビーまでいっぱいだったのは、ファンとしても嬉しかったし!

これからも、人懐っこくて天然で(笑)愛される小山君でいてくださいw
お誕生日おめでとう!

と、いうことで…
090423_2002~0001
春らしくフルーツいっぱいの21cm


まあ、これは自分の誕生日ケーキなんですけどね★
めでたいのは一緒だからここにアップしときますw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
