--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.26 *Mon

ビックなお菓子たち。

寒い…!
まあ、私は特別に寒がりなんでアレなんですが。
でも雪が降ると寒くてもなんだか嬉しいのは何ででしょうかね~ワクワクするというか。
滅多に積もったりしないから珍しいというのもあるんでしょうけど。
こう、独特の鼻をツンとするような空気と、鉛色の雪雲を見ると冬だなあ、って思います。
そんなこんなで
今日は休みなので惰眠を貪り、好きな音楽を聴きながらネットの海をふらふらしてたら
面白い記事を見つけました。普段はあまり見ない時事ニュースなんですが
世界最大特集で思わず巨大お菓子の写真に食いついてしまいました^~^*

メキシコではギネス級の2.5mの巨大チーズケーキ。
タイではバレンタイン商戦への仕掛けで幅5mの巨大チョコレート。
ドイツでは建都850周年記念の850個のケーキ群。

時系列はバラバラですがインパクトも最大でしたね~!世の中には色んなことに挑戦する
凄い人たちがいるもんだ!味はどうだったのか気になるところではありましたがw
いや、きっと美味しいものばっかりだったでしょうね~なんたって職人が魂を込めてるわけですからね★
ん?甘いものばっかりですが何か?(笑)

お菓子大好きなので、やっぱり目がいっちゃうんですよねw
ハリーの世界に出てくるお菓子も大層変わってて、面白くて好きでしたね!
カエルチョコとかね★

あ、チョコといえばアランジさんから早くも届きましたよバレンタインチョコ~
でも、姉との協議中なので写真はまた次の機会に(笑)
どれも可愛くて、味もちゃんと力はいってるのがアランジさんのクオリティですからw
あげるの勿体無くて自分で食べるというパターンねw
とことん自分に甘い私なのです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
