--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.11 *Thu

天気に左右される気分。

最近天気が不安定で晴れてたと思ったら雨降ってきたりしてますが
いかがお過ごしですか?
私の体調も晴れたり雨降ったりと不安定で、皆さんから心配していただいて
申し訳ないやら情けないやらで…心も晴れたり雨降ったりする今日この頃です。

今年の風邪は性質が悪いので皆さんもお気をつけくださいね…!本当に!!
しかし、1日絶食したくらいじゃ痩せないんですね~ちょっとは痩せるかなと思ったのに←

と言うわけでサボリにさぼっていた掃除を今日やっつけて、久々ネットを繋いだら…
エロメール(迷惑メール)が1000通超来てました。アホか!!!怒
まあ、メールなんて携帯ばっかりで滅多にしないからね…ほったらかしになってたんだけどさ!
それにしても一桁多いよ!!読み込み長かったな~ふう。
中にはウィルスも入ってても~ホントやだ!!即刻削除ですよ。そしてクッキーも削除ですよ。
後でウィルスチェックとデフラグもしてやる!!メンテナンスしまくってやるーっ!

…ふう。

久々に書いた日記が愚痴ってどんだけ話題が無いんだか(苦笑)
うそうそ以来本も読んでないしな~活字離れヤバイね。

ヤバイといえば仕事の方もヤバイよね。悩みの種。
工夫しないといけないんですが、アイデアが浮かばない…どうしたらいいんだ~!
ライバル偵察するにもバスの時間に追われてまともに行ってないしね!言い訳★

来年は厄年なので怖いわ~色々。
正月早々厄払いの予約はしてもらったけど!


本当に愚痴ばっかりなので色を薄くしてみました(苦笑)意味ナシ

これから年末にかけて色々やらないといけないことも多いし、イベントも多いので
体調管理に気をつけて頑張ります!

…とりあえず、にゅすのアルバムで元気貰って頑張ります!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
