--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.02 *Tue

12月になってました。

地元ではまだ雪が降るような感じではないのですが…気分的にと言いつつ
そろそろネタ切れが否めない今日この頃。

久々に風邪と外耳炎を併発して通勤は専ら爆睡です。
イアホンつけられないから、音楽聴けないし~眠いし~相変わらずの駄目っぷりw
寒くなってきたから、こたつでうたた寝とか…ゲームしながら寝ちゃったりね~
うふふふh

あ、でもうそうそは読みました!テレビも~!やっぱり好きですね!
旅に出た若旦那、大奮闘でしたねw某水○黄門みたいな(笑)
今回はそれぞれ抱えている『思い(悩み)』がテーマということで、不安やどうにもならない
もどかしさのような感情を持て余しながらも、人は成長していくというか。
自分がちゃんと役に立っているのだろうかという不安は、読みながら身につまされるような(苦笑)
ひとりひとりの心情が丁寧に描かれているから、感情豊かに読み応えもたっぷりで。
面白かったですね~w
テレビの方も、今回はちょっと原作の広がりある風景や展開こそあっさりになっていましたが
それでも若旦那のとぼけたようでしっかりしているところや、妖たちの愛嬌ある姿もあって
兄やたちの若旦那命っぷりもちゃんと描かれてて、テレビオリジナルの佐助の「ぼっちゃん」呼びが
過保護っぷりを表現しているようで好きですね~w
おひめちゃんも可愛かったし、侍もイケメンで!(笑)山神様の貫禄も~何気に豪華でしたねw
これはもうぜひとも、毎年やって欲しいですね~w


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
