--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.08 *Sat

暦の上では冬なんですよね。

雨が降ると途端に寒くなって、あ~冬がすぐそこまで来てるんだなと感じます。
…というか、冬なんですよね、もう。
今までがちょっと暖かかっただけに体感温度が低いんですよね。でももう冬だと思えばそれも普通?
家では既にこたつが活躍中です。夜のテレビはぬくぬくしながら見るのがイイ。
最近は帰宅→洗顔→温めた豆乳+軽いおやつを食べながらこたつでテレビ→風呂→就寝
というサイクルなので(笑)年寄りか!

休みの日で出かけない日くらいしかネット繋がないので、繋いだ時にあれこれ見たり読んだり
するわけですが…

JEでにうすのアルバム視聴できるようになっていて早速聴いてみたり。
相変わらずジャニヲタってますよ★(笑)

最近の楽しみは殆どジャニか食べ物ですから!(笑)
COLORってタイトルだから、カラフルなのかな~と思いきや、渋めのキメ顔でしたねv
ジャケ写はセレブ風なようで微妙にカジュアルなんですね~w
でも何気にメンバーカラーのグラスと、通常版での影のカラーリングも合ってるのがニクイw
そして…一通り聴いてみて感じたのが……

ヤバイ!!今回もかなり好きな雰囲気の曲が多い!

コヤシゲ曲は相変わらずでしたが(笑)少クラあたりで歌ってくれないかな~
ムラムラな振りがどんなのか見たい!(笑)

そして山Pのソロ(?)MOLAっていう曲がかっこいい~!というかセクシーvv
洋楽のニーヨとかティンバーレイクとか、そういう感じでしょうかw英語歌詞っていうのも素敵★

それから、ラジオでも既に流れたForeverが好きですね~切ないメロディにきゅんとするw
テゴと亮ちゃんのソロ(?)曲も~早くちゃんと全部聴いてみたい~!
SmileMakerは絶対GreeeeeeN!ていうタテノリだし♪

試聴ではやっぱり物足りないから、発売がもっと待ち遠しくなってしまいまシタ★
どれかひとつでもテレビで歌ってくれないかな~と淡い期待も込めて。

さ、もう1回全部聴こ!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
