--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.04.02 *Sat

整理整頓。

今日は天気も良くて、外出でもしたかったのですが…
部屋の片付け(掃除に非ず)だけで1日終わってしまいました
溜め込んでた雑誌とか昔のラフ画とか、整理してもしても
終わらない…みたいな?
かなりゴミ箱行きになりましたが、やっぱり下書きとか
原稿とかは捨てきれず(笑)ていうか捨てるのがちょっと…
皆どうやって処分してるのでしょう~なんて(笑)
サイトも画像が溜まってきたので整理しなくては。

そんなこんないいながら、今日はMステとか見てたり~
ポルノのアゲハ蝶大好きなので、嬉しかったなあ★
そして毎回思うのですが、Mステはステージが凝ってて
見てて本当に気持ちいいです。
ちょっと前ですが、中島美嘉の桜のセットも凄かった~
久しぶりに聞いたWILLも、何だか懐かしいような(笑)
そんな気分で締め★
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ブログデビュゥおめでとぉっ♪
すっごいステキなデザインじゃないですかっ♪くふふvvv
実は1度カキコしたんだけど、送信エラーしちゃいまして…。再トライですよ。
今度は大丈夫だろうぉか?
2005/04/06(水) 01:24:56 | URL | naoya #- [Edit
早速のお祝い有難うございます~v
って、これまた早速トラブルが…!
一体なんなんでしょう?折角のコメントに
水を差すなんてね!でもちゃんと送信出来てるみたいなので、良かったです★
まだ全然内容ないので、また良かったら遊びに来ちゃってくださいませねv
2005/04/07(木) 01:11:41 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
