--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.11.03 *Mon

11月になっていました。

あっという間に11月になっていました…

最近本当にあっという間に時間が過ぎて…というか時間に追われているというか。
帰りはバスの時間が迫って猛ダッシュという…余裕が欲しいです。

とりあえず、今月来月は楽しみがあるのでそれを糧に頑張ります。
あ、秋ドラマの流星とギラギラも楽しみになりました。
後は見れてません…ブラッディとスクラップは初回を見逃したので断念…
流星とギラギラだけは毎週録画にしているので遅れてですが、見てます。
クドカンワールド大好きとしては外せないですからね!
今まで東野作品の映像化はGAME、白夜行、ガリレオと見てますが
流星はクドカン色でありつつも、ちゃんと兄弟の関係とか事件の被害者の遺族という立場である
芯の部分がちゃんと描かれていて、軽快な中でもホロリとする、そんな雰囲気大好きです。
可哀想だと思われるのが一番辛いというのは、はっとさせられましたし。

劇中劇のこれぞクドカンワールド!という突き抜けた劇中劇も大好きだし!
コスプレもどんとこい~ですよwスーツ大好きなので泰輔兄ちゃん可愛すぎるし。
ヘタレかと思いきや、脚本家(?)として世界作ってる弘一兄ちゃんも素敵過ぎるし。
真っ赤なナース服が似合いすぎるしーちゃんもあるいみカッコいいし。

ギラギラは漫画的な展開がツボすぎるしw
佐々木さんのホストスーツ似合いすぎるし。ウォーターズとはまた違った青春ホストワールドかと
思いきや、何やら思惑が錯綜してたりしてベタなんだけど、妻子も可愛いし~

この二つだけは欠かさず見たいな~と。

何だかテレビの感想になって終わる。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。