--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.09 *Thu

帰って来てから何やかんやとあって今更感ありますが…折角なので旅思い出を。
念願叶った嬉しさということで…

急遽決定した為、例年になくバタバタしながら、行って参りました~!
約1年ぶりの東京。初の東京ドーム
以前その前のラクーアで遊んだことはありましたけどね~

今年こそはと、お友達とも会えて大満足のツアーでしたw
お友達には最初から最後までお世話になりっぱなしで、感謝感謝なのです!
思いがけないサプライズもあったし!というか奇跡?
次また会える時を楽しみにしたいですね~いやあ、貴重だ。色々!

というわけで、非常に個人的な日記ですが…思い出として書き出しておこうかなと思います★

スマコンの感想は下に流すとして…まずは、某アラシちゃんの相葉ちゃんの実家である
中華料理屋さんの感想から~うん、美味しかったですよ!
店内は満席、しかも外まで並ぶ行列!人気もさながら、味もないとここまで並ばないですよ!
私たちも少しばかり並んで、春巻き、麺、チャーハンなど王道のメニューを食べましたw
オススメの鶏のからあげは、まんまるフォルムでお弁当に良さそうな家庭の味でv
某番組で言ってた、いわゆる『チン』料理なんかじゃなかったから!(笑)
お客さんも明らかにファンだな、という人たち(私たちも含めね!笑)の他にもカップルや
ご近所さんみたいな人まで、様々で~飾ってある写真がまた可愛らしかったですv
若かかりしアラシちゃんとサインとかペットのワンちゃんとか~
やっぱり、ファンならばその人縁のお店やら場所に行きたくなるのが性ってヤツですよね★

その後は渋谷をぶらぶら~欲しかったラスケーのチェックワンピは残念ながら売り切れでしたが
ロングパーカーが流行のボンボン付きで可愛かったのでゲットv
これが後々大活躍だったんですよね!(笑)暖かくて~買ってよかったw

そして、その日の夜に奇跡が


ウザイと思うので、やっぱりここから下げます(笑)
ここから先は変なテンションにドン引き注意ですので、興味のある方だけどうぞ!
感想はがっつりネタバレしてます。そして曖昧ですのであしからず・・・
お友達がファンであるツツミさんの舞台の出待ちをしていた時の事でした…
出演者の方々が普通に(当たり前ですが笑)帰っていく中、途中某顔の濃い瞳を閉じての人とかに
うわ~普通に芸能人が出てくる~と、おのぼりさん丸出しで見てたんですが……
お友達に、事前に来てると聞いていたんですが…まさか、まさか…本物が出てくるとは思ってもみず

周囲がザワザワして、お目当ての人が出てきたらやっぱり皆盛り上がるな~みたいな感じで
私も見ていたんですが・・・・・・

…ん?なんか、黄色いセーター着た人が……!!!???

最初はやっぱり目を疑いますね、基本。目が点になるとはこのことですよね。

ツヨポンじゃ~~~~~~~~~~~~ッ!!????

生身でした…イケメンでした…ああああああ神様~~~ッ!!
手が届かない人だと頭で理解していただけに、手が届く距離に存在している事実がアンビリバボー!
まさに 奇 跡 体 験 !!!
思考回路ショートです!握手とか、無理ですから!!近づけないですよ!
完全オフな状態なのに、オーラが~オーラ無いとか嘘じゃん~~~!
はあはあ…興奮しすぎました。
しかも、ツツミさんがめっちゃ笑顔でガードするみたいにじゃれてて~~~!!
なんだこの可愛い人たち!!!!!
目の前でなんてことしてくれちゃってんの!!???悶絶。

もちろん、その後での会話は可愛かったカッコ良かったの問答ですよ。
帰り道の路上で異様なテンションでハイタッチをする私たちは完全に酔っ払い集団状態でした(笑)

奇跡を有難う!お友達の神懸りなナマ運に乾杯★

そんなこんなでスマコン前に完全にフルスロットルになりつつ、中1日を挟んでいざ本番!
私のテンションと反比例するように天気と気温はだだ下がりで、雨に泣かされながら
行って来ました。初めてのタマゴ!
まずはグッズ戦争で戦い抜き…とりあえず、絶対欲しいものは買えました。金額に驚愕(笑)
が、雨が酷くて…私のパンフは運悪く水が滲みてて泣きました…まあ、角だけでよかったんですけど
会場に入ったら中でも販売していたというオチね(笑)
そしてトイレ行列に牛歩して、そうこうしていると、あっという間に開演時間に。

ネタバレしないで行ったので、どういう風に始まるのかドキドキしましたよ~
この時の何とも言えない高揚感はヤミツキになりますね。
客電が落ちたときに一気に爆発するのも~普段絶対出さないような声が出ますね(笑)

今回もOVERTUREは映像から。
迷い込んだ子供がたどり着いた森の中に立つ城から
コンセプトであるモダンでアーティスティックなオペラ風な雰囲気でシルクハットにマントと
ドラキュラ伯爵キターーー!!
長い牙を覗かせて目元にはファントムのような仮面をつけて、古い洋館をバックに
ヨーロッパのホラー映画を彷彿させるような壮大なOP!
いきなりツボをぐいぐい押されて絶叫ですよ、しかも子供が怖い~と泣き出したら
うろたえて宥めるドラキュラ5人!キャワ!
「怖がらせてゴメンね」とか「この牙取り外しできるんだよ、ホラ」とか!牙外してみたり~
何この可愛いドラキュラたち!みたいなw
怖がらせてしまったお詫びに何でもあげるよなんて言って~
ドラキュラの次はクレーンに釣り下がった人形~食いだおれ風味!赤チェックにメガネとか
残念ながら席の関係で横からしか見れなかったのが残念だったのですが、可愛いかった~
全員メガネの形が違うのがまた!やっぱりまんまるメガネの中居君が可愛いくてw(ファン眼鏡)
一気に会場のボルテージ最高潮ですよ、やっぱりw
ステージも今までにない形というのは、オーロラビジョンが斜めになって出来た坂道でしょう!
それをまるでカラクリ人形のように降りてくる5人!凄い人形だった!表現おかしいですが
カクカクしてるのが、めちゃリアルだった~約2年ぶりに見る5人だし人形だしで、
あっという間に変なテンションに(笑)
そこから一曲目は弾丸ファイターキター!!アルバムに入ってなくて残念だっただけに
ギャーでした。後ろのチャイニーズに負けないくらい声出しました。
隣のお子様連れにちょっと悪いと思いつつ、飛び跳ねました。

そこからは曲順覚えてられないくらい、踊る5スマに夢中★
踊ってた!すごい踊ってた!踊る5スマの破壊力は凄まじかった!!
初っ端から飛ばしすぎだよ!ってくらい踊ってました…


まだまだ序の口ですが…疲れたのでまた後日★
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
