--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.10.13 *Thu

さよならの前に。

今日の日記はパソコンへの愛着を語った暑苦しい日記なので、
さらっとスルーでお願いします(笑)
再セットアップ後もやはり不安定な状態から抜け出せない
マシンくん…これはいよいよもって、本当のさよならを
しないといけないようです。
買った時は五年前の一月でした。
よく、頑張りました。
お絵かきにネットにDVD鑑賞に。
主に使っていたのはこんな感じでしたが、よく働いてくれました。
有難う。お疲れ様。
これを書くのを最後に、パソコンショップへドナドナ。
新しいマシン達はは色んな機能が付きすぎて、一番欲しいグラフィック関係が
充実してるのは高いし…正直、今のマシン君で十分な私には
手放したくない…と言いながら、アレコレしたい事もあって。
やっぱり、時期なのかなあと思うこの頃です。

…って、感傷的な文をダラダラと書いてますが、ふいに繋がったこの機を逃す
事もないかと、お別れの日記を書いてみました。
今週末には新しいマシンをお迎えできるといいなあ。

最後に
キーボードも、よく手に馴染んで打ちやすかったです。
有難う。
マウスも、無理な動きにもよくついてきてくれました。
有難う。
モニターも、液晶だから発色もよくスペースもとらず、見やすかったです。
有難う。
朝夕限らずよく働いてくれたハードも、夏は暑く冬は寒い部屋で
よく頑張ってくれました。
有難う。

最後はちゃんと綺麗にして送り出したいと思っています。
有難う、さようなら。


次に書く日記は新しいマシンで…かな?
今度こそ明るい日記書かねばなあ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんちわ。明日からは新しいパソがお目見えか~っ♪わ~っ羨ましいっすvvv
今日の翼コン楽しかったね~っ♪もぉひっさびさに弾けましたから(笑)
2005/10/16(日) 22:19:18 | URL | naoya #- [Edit
コメント有難うございました~レスが遅くなってしまってスミマセン(>▲<)
ようやく新しいコの調整も終わり、これからまたネットの海を渡りたいと思っていますが…翼君のコンサは本当に楽しかったですね~vまた来てくれたら一緒にいきましょうね!
2005/10/19(水) 23:53:51 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
