--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.09.15 *Mon

実りの秋。

随分また放置していました。もうやんなくてもいいんじゃないか…?なんて(。。;
でも結局戻ってきてしまう罠。

それは何故か。

それは……

 9月スマLIVE(確定)!&ALBUM!

10月にゅすSINGLE!&パフュDVD!

11月スマLIVE(予定)!&GAME!(決定!)

12月にゅすLIVE(予定)!

財布の紐をぶっちぎるような勢いで出揃っているから!!
ひー嬉しい悲鳴がw

プラス!新曲、アルバムに合わせてテレビ露出ラッシュもあるだろうしw
叫ばずにはいられないってことよ v>▽<v
嬉しいぞコノヤロー★

待ち望んだスマLIVEだし、次は絶対楽しむと決めたにゅすLIVE。
最近可愛くてしょうがないパフュちゃんたちのLIVEDVDだし
13年前からこれ以上のゲームは無いと心に決めていたクロノトリガーがDSでまた出るし!
プレステでもやったけど、DSでももう一回やりたい!♪もういっかい~もういっかーい(ミスwチル)
音楽がたまらなく好きだったゲームなので、何もしないで開いた状態で暫く聴き惚れたいw
…プレイスタイルは様々ですからね!(笑)
中世のフィールドと空中都市の音楽はもう神

あ~楽しみだわ~楽しみ過ぎて胸が痛い!(笑)
…にゅすLIVEとスマLIVE2回目はまだ決まってないんだけど、行きたい!という心意気で★
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。