--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.13 *Wed

ちょっと復活。そしてジャニ愛。

この瞬間、きっと夢じゃない。

色んな意味で拾える言葉だよね。

世界の祭典で沸き立つ今、選手の方々にはエールを送りたいですね。

勝負の世界は厳しいけど、成果が出なかったとしてもその頑張った姿は見てるから
メダルの色に拘りすぎるメディアなんて関係なく、良かったと思うし。
世界の壁を感じるのもまた勝負の世界だし。

うん、ガンバレ!!みんなガンバレ!

そして、その選手たちが頑張る姿に、知らず力を貰ってるんじゃないかな。

応援歌ってすごいなー。力出るもんね。
久々のスマさんの歌だし、歌詞もメロディも素敵だし、嬉しいなー。イントロから好きだし
なにより!ハモってるーーー!!(失礼)高音綺麗過ぎるーーw

カップリングも爽やかだし、聴いていて気持ちいいというのは本当に素敵です。
だから今、その曲を聴きながらこれ打ってます。書かずにはいられなかった。
背中を押された気分で、あ~ブログに書きたいって思いました。
ありがとースマさん!凹んでたんだけどちょっと復活してみました。
色々不安や悩みとかあるけどさ、頑張ってみようかなってね!
暫くエンドレスで聴きますw

それともうひとつ、NEWSコンのDVDも!!同じ発売日で早速がっつり堪能w元気貰った!
以下ネタバレなので下げます。

初の東京ドーム公演というだけあって、初っ端から慶ちゃんの力いっぱいのコール!
嬉しさがちょっと裏返った声に溢れてる~w
それから煽りコールではドーム連呼!(笑)やっぱり嬉しいから言っちゃうよね!
ドームの広さを感じさせるエコーがまたいい感じで、映像もめっちゃ綺麗で!
噴水演出が思った以上に綺麗で、わーってなった。感動した!
P様のソロ素敵過ぎたーw慶ちゃんのソロも色気感じたー!まっすーは相変わらず可愛すぎ!
テゴは相変わらず歌上手すぎーw亮ちゃんのシャウトに今回も胸突かれた!
シゲのソロは意外とカッコよくてびっくりした!(笑)おっぱっぴー王子最高!
今回入れてくれて本当に感謝だよ~ソフトモヒカンに王冠似合うのシゲくらいじゃないかな!(笑)

そして、愛tマタの振りがやっぱり一番好きだったw

ただ、アングルがアップか引きか極端だったので、バストショットばっかりじゃなくて全身ショットを
もっと見たかったな~というのはあるかも…ダンスのキメを外すってどういうこと!?みたいな瞬間
あったりとか…見たいところが切れていたりしたのがちょっと…不満といえば不満…かな(苦笑)

でもそれを補って余りあるメンバーの表情はグッジョブだったかなと!
テゴ様のように上から言ってみる(笑)

特典の番外編も~ゆるーいトークが持ち味な彼らだからね!(笑)
オフショットではそれぞれのコメントにちょっかい出すメンバーが面白かった~w
そういう所に仲良さって現れるんですよね~もちろん、温泉も楽しそうだったけどvもっと見たかった!
牛乳鼻につけちゃうP様が大層可愛かったけれどもw(笑)
コヤシゲのお遊びも今回は短めでしたが、笑ったな~軽くコントだった!(笑)
それから、台風で大変だった台湾公演のドキュメントも見たかったんで嬉しかったな~!
プロとしてのメンバーが見れたような気がするし。
自分を小籠包って紹介するまっすーが可愛すぎでしたw
慶ちゃんの茶髪もなんだか久々見たーって感じでw私は茶髪の方が好きかも!?
ホテルのシャワーで火傷してしまう慶ちゃんが可愛すぎでした…!(笑)どんだけ!

まだ1回しか通して見てないので、リピったらまた色んな発見がありそう!
とりあえず、愛マタはあと5回くらいは見ないと!(笑)
Nのポーズの瞬間も全員分くらい見なきゃ!…全員は映ってないかも?

さ、もう一回見よ!


スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
