--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.20 *Sun

とりあえず生きてます…よ。

今月のエントリーは今日でみっつめですか…そうですか…遠くを見つめてみる。

いやいやいや、生きてはいるんですが…気力が足りなくて。MP5とかです多分今。音楽じゃないよ
エーテルちょうだい~みたいな。
お給料を貰うって大変、みたいな。
そんなね、根性ナシなので…趣味に回す余力が無いんですよね。
やりたいこと、書きたい事は結構あったりするんですが、もう今更みたいなね。

もじゃ倉先生の演説はプロ根性を見た!とか、救命はやっぱりチームワークだよね!とか
ヤンキーはやっぱり濃いとか、最初から飛ばしすぎやしないかい、虎さんよ…とか。
いろいろいろいろ………

でも、これだけはやっぱり嬉しいし、楽しみだし叫んでおきたい。

しゃばけ第二弾!!!いやっほい!

若旦那の浅葱の着物姿(じゃないかもだけど)がまた見れるのが楽しみだ~w
原作を先に読んでもテレビも面白かった貴重なドラマだったし、
母の中での手越君=若旦那(または氷点のミノル)になったくらい家族にも好評だった
ドラマなので、嬉しい感じですw
原作の文庫がなかなか出ないな~と思っていたので、ドラマ合わせで出るんだな!
今はもうメディアミックスは当たり前だしね!相乗相乗!
放映は秋だとか!秋か…いつなんだ~仕事上も気になるゾウ!!仕掛けたい!

ふう。

久々にテンション上がりました。

来月にはDVDも出るしね!そろそろまた新曲とか出してくれたらいいのにな~
というか、ユニ活動しようよ、NEWSメン!冠が欲しい…冠…ブツブツ

それから!シゲの一人舞台は好調のようでなによりなによりw
一人ではちょっと行けないかな~と割愛したけど、応援してるし!
このまま無事に千秋楽迎えられるように祈っています。
エンターテイナーシゲ、思い切りハジけちゃってw

最後はジャニ愛でくくる久々のエントリー。
次は休みに行った巡視船ちくぜんでの楽しい思い出を書ければいいな。
間近で行われた訓練の迫力ったら凄かったので。

それよりもクライマーズハイを観に行かなきゃ!終わってしまう~

次の休みが早くも待ち遠しい…いっそのこと旅に出たい。嘘です。
本当はダラダラしたいだけです。開放されたいダメ人間です。

おわる
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
