--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.06.18 *Wed

もういっちょ。

こっちも雨粒よりもキラキラしてた天使ちゃんたちがあまりにも可愛かったから
熱く語ってみようか。
一応、発売日は今日だけど、みんなきっとフラゲしてるよね★ってことで
ネタバレまくりです。


以下略


雨降らしの天使に  キ ュ ン  死  vv


パフュとおんなじくらいキラキラしていたテゴマス!
サマタイPVに続き、またも神PVですよ
雨粒もキラキラなら、テゴマスの笑顔もキラキラでしたとも!!
風になびく髪がサラサラだとか、カメラ目線の視線がタバイとか、色々いろいろ…
なんですかあの天使たちは!けしからん!(メロメロ)
PVだけでも相当キュン指数上がりまくりですが、それよりもメイキング~!
色々ツボがあったので、例によって箇条書きにしてみる。

まだ1回しか見ていないので順不同。

メイキングのカメラに気付いててごりんをポンポンって呼ぶまっすーキャワ!
天使のコンセプトを真剣に聞く横顔~と思っていたらカメラに気付いてイタズラっぽく笑うてごりん
全身白で纏まった天使で~すvなてごりんにキュン★
撮影についてのコメントで10日に及ぶ撮影とホラ吹くまっすーにドラマじゃないんだから、
ってバッサリつっこむてごりんw息が合ってるね!(笑)
紙コップ片手に今回のPVについて語ってみたけど締まらなくて紙コップ渡すてごりん
受け取って微妙に流すまっすー(振っておいて!笑)それがまっすークオリティ!(笑)
でもちゃんとしたコメントは何気にてごりんから振られて全部まっすーが喋るのがテゴマスクオリティw

雨を降らすシーンで雨がもろかぶりなまっすー★かぶっちゃったねvって言うてごりんキャワ!
雨を模ったキラキラビーズの中でキラキラな笑顔なテゴマスにキュン★
更にホースで水掛けあいっこでびしょ濡れなまっすーw髪が水に負けずにまっすぐすぎる件(笑)
反対に、殆ど濡れなかったてごりん★まっすーがプロなのか!?
メイキングシーンをよく見ると、凄い勢いで水を避けるてごりんw濡れないはずだ!(笑)
水の勢いも全然違うYO!(笑)

撮影の合間にゲーム3本勝負なテゴマスw
いきなりまばたき早!なまっすーキャワ!でもゲームはまばたき我慢ゲームv
あっさり負けるまっすー!(笑)目が乾いちゃいけないからって!女子か!(笑)
そしてそんな勝負でも勝つと全力で嬉しいてごりん★負けず嫌いだからネ!
2本目はボクシングゲーム勝負でまたもプロ宣言なまっすー(笑)
その言葉通り的確なパンチで圧勝なまっすー★上手い!
そしてやはり全力で悔しがるてごりんw負けず嫌いだからネ!(2回目)
最後は起こしちゃダメよゲーム~要するに赤ひげの抜く版?
順番を決めるじゃんけんでグーを出すてごりん★さてはテッパン見てるな!?(違)
カードを引いて微妙な顔なまっすーw実は二枚引いてました~(笑)
そ~っとそ~っとめちゃ慎重に骨を取るまっすーと同じように緊張した面持ちのてごりん★キャワ!
凄い慎重すぎて早回しになってしまうテゴマスw(笑)どんだけ慎重なんだよ~!
しかも取ろうとした瞬間に「ワア!」って大声を出すまっすー!びっくりするじゃないか!(笑)
確実に見てる方もびっくりしたに120点!(笑)
そしてお返しに大きな声を出すてごりんw負けず嫌いだからネvv(3回目)
そうこうしながら、なかなか吠えない犬に気が緩みつつも慎重に骨を取ろうとして…
吠えたーーー!★驚くテゴマスwひっくり返りすぎ!!(笑)
でもやっぱり見てる方もびっくりしたに120点!(笑)びっくりするって!

結果、2勝したてごりんの勝利~★
本気で喜ぶてごりんv負けず嫌いだからネ!!クドイけど(笑)
負けたまっすーは罰ゲームに青汁~思わず匂いを嗅ぐまっすーwやっぱり嗅いじゃうよね!(笑)
うわ~っとなりがらも頑張って飲もうとして一口でとまるまっすー(笑)やっぱり苦いよね!(笑)
一口どお?って聞くも、あっさり断られる、まっすー(笑)
そんなまっすーに飲んで飲んで~とドエスなてごりん★どんだけ!(笑)
最後まで飲み干してうわ~ってなるまっすーキャワ!(笑)苦い顔もキャワ!

そんなお遊びを挟んでメイキングに戻ると仕事モードなテゴマスにキュン★

最後の挨拶できちんと纏めようとするんだけど、やっぱりゆる~いコメントで終わる
それがテゴマスクオリティ★
タイミングを合わせようとしてキュっとくっつくテゴマスにキュンw

かなり前後しましたが…要するに、
可愛い天使にメロメロでしたってことで!
長々となってしまいましたね…また(笑)でも一見の価値はアリですよwってことで。
テゴマスのほんわかした雰囲気、好きですね~w
あ~楽しかった!JE様GJです!

贅沢を言うなら、こんな感じのメイキングをNEWSメンで…見たい、かな(笑)
PVDVDを出す時にはぜひともメイキングを入れて欲しいですね~!切に!



スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
