--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.05.18 *Sun

アップダウンの激しい日常。

4月期のドラマのアップダウンの激しさは前代未聞だと思う件。
ドラマ漬けにちなんで、ドラッグ風に分析(笑)

月曜チェンジ…まだ始まったばっかりだけど、もじゃ倉王子と秘書の掛け合いがアッパー系。
火曜絶対カレシ…ナイト→彼女の勢いがアッパー系だったけど、現在一方通行でちょっとじれったい。
火曜おせん…なんといってもよっちゃんのアホとおせんちゃんの癒しで俄然アッパー系。
水曜ホカベン…扱う事件も重いなら、生々しい案件に毎回鬱(苦笑)
唯一の和みだった片瀬君との対立で更に重くなりそうなダウナー系。
木曜ラスフレ…最早ソースケさんはホラーの域を超えミステリーに変容(苦笑)
ホワイトカラーらしい外堀から攻めてくる姿勢と、すれ違うじれったさがダウナー系。でも一番先が気になる。
金曜…は脱落したので割愛(苦笑)Mステが癒しのアッパー系かなw
土曜ルーキーズ…きらめく青春!毎回出てくる川藤先生の名言と、
やんちゃな彼らのわちゃわちゃ感が断然アッパー系。熱いぜ★
土曜ごくせん…最早伝説になろうかというヤンクミの啖呵とアクション、
3Dの仲良し具合がヒートアップのスピードアッパー系。市村君推しv

更に水曜テッパンがバラつきがありながらも、まあ、アッパー系で、ホカベンで重たくなった気分を
持ち上げてくれる有難い番組に(笑)録画だけどw

…しかし、こうして見ると、週の半ばにかけて落ちた気分を週末に持ち上げられるという素晴らしいサイクル!
自分的ドラマ黄金期って感じかな~後は、NEWSメンが共演とかしてくれたら黄金くるんだけどな!

こうテレビばっかり見てるから、あっちもこっちも中途半端になるんだけど、やめられない止まらない~
来月からは9時台の番組が微妙に見れるか見れないかなので、今の内に書けるだけ書いておこう~★

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
