--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.01 *Thu

おめでとうの日。

今日は小山君の誕生日。以下略。

本格的にハマってから、初めてのおめでとうです。

初めはそんなに気にしていなかったのに、いつの間にか一番好きになっていました。
最年長だから、自然とまとめ役を務めている慶ちゃんに、いつの間にか目がいってました。
個性の強いメンバーだから、纏めるのが大変だろうし色々考えることも多いと思う中、
持ち前の明るさで場を盛り上げたり、時に天然ぶりを発揮しては和みをくれるところが大好きです。
…頼れるようでちょっと抜けてる、そんな隙のある魅力にどんどんハマッます★(褒めてます…一応)

スタイルが良くてお洒落で、お母さん的な存在の慶ちゃん。
これからも、みんなを上手に纏めながら(振り回されながら・笑)、メンバー愛を深めてくださいw
そんな慶ちゃんを応援します!

今年は舞台で生身の慶ちゃんが見れて、その演技力に驚きました。
それは努力の賜物だと思うし、だからこその感動、感銘。胸に響きました。
今度は、コンサートでまた会えたら嬉しいな!

生まれてくれて有難う!慶ちゃん★


…って、なんかキモイ言葉になってしまいました…真面目すぎたかな(苦笑)


親友シゲはどんなメールを送ったのかな~きっと一番に送ったに違いない!(笑)
そんな慶ちゃんが大好きな、シゲが大好きですw(笑)
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おおお~っ!!
誕生日だったんっすね。
私も便乗させてもらって…おめでとうございますっつvvv
シゲさん…0:00ピッタリに送ってたりして(笑)
んで、自分が1番じゃなきゃイヤだから
すげ~必死に時計と睨めっこしてそう(笑)
…と、勝手にそう、思わせて頂きます(爆)
2008/05/02(金) 03:57:42 | URL | なおや #- [Edit
祝ってくれて有難う!!
>なおやサマ

キャー★
一緒にお祝ってくれて有難うございます!(>▽<)v
シゲは日記には書かなかったけど、きっと一番にお祝いしてますよ!(妄想)
むしろメールじゃなくて、ベタに電話とかしてそうなイメージですwwくふくふ
そんな大親友な2人が大好きなので、乗っかっていただいて嬉しいです~w
KKKみたいな熟年夫婦(笑)を目指して欲しいです!(爆)
2008/05/04(日) 02:28:17 | URL | 神流 #- [Edit
>神流さん
ちょっと②思わず「KKKみたいな熟年夫婦」に食いついてしまったじゃないか(笑)
そうですね~もう、KKKは夫婦の域にいってますもんね(大笑)
時間があれば、某カフェで一緒にお祝いしたかったです★
ちなみに…4/10のTさんのBD…一人カフェしようかと思ったぐらいですよ、私(爆)
神流さんの日記からは、慶ちゃんとシゲ愛が溢れまくってるよねvvv
手本にさせてもらいます(笑)
2008/05/04(日) 05:25:17 | URL | なおや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
