--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.30 *Wed

右肩上がりのパッション。

今日も今日とておかしなテンションで以下略。
そして、異様に長いです…半端ないです。本当に。


もうどうにも止まらない~と歌いたくなるよ!古い人だからwの巻★

センパイから頂いた過去映像に小躍りしながら…今日もテンションおかしく参ります(笑)
有難う、有難うございますセンパイ!(ここで言うな)
今日はもう遅いから、明日お礼言わなきゃ!
今はもう貴重な過去PVやら歌番組やら、もう本当に貴重なものばかり入れてくださって
もう足を向けて寝れないわ!(感涙)
テッペンと星めざPVが本当に嬉しいです!

そして、PVといえば新曲のPV。今更ですが…

ウィークも相当神懸っていましたが、今回のPVも神過ぎて毎日のようにようつべでガン見してるんです。
それはもう頭おかしいんじゃないかっていうくらい、見てるんです。
色んな人の感想をウンウン頷きながら読んで、また戻ってエンドレス。
だって、可愛いんだもん~~w
イントロから可愛すぎるんだもん!
とりあえず、私も箇条書きで書き出してみる。

…キモイ…です。多分。愛称で呼びます、ウザイです★


まず、海の家というシチュエーション=バケーション=オフタイムにキュン★
しかし、海の家と言いながら、部屋の中は全体的に青で纏まった爽やかな色調の壁に木製の家具、
色んな小物も揃ってて、他に部屋もあるみたいだし、生活スペースできてるよね!みたな。
そこに。
無音の中ゆっくりと入ってくるまっすーw思い出をなぞるように動く視線にキュン★
待ち合わせするとしたら、一番先に来てそうなメンバーだからねwまっすー!
思い出のフラッシュバックのようにさりげなく入るラスケー!海辺をダッシュが何度見ても可愛い★
イントロの入り方が神。
テーブルに着いたまっすー、アルバムらしきものを発見。
開きながら思い出すわちゃわちゃとした集合写真の撮影風景~
みんな凄いいい笑顔なんですが、慶ちゃんのベローン★についロックオン(笑)
でもまっすーの笑顔と亮ちゃんのニヤリにも注目…!(笑)
開いてみたら、アルバムは実は飛び出す絵本仕様だった!
飛び出すヤマピーイケメン!びっくりするまっすーが可愛いw
飛び出す絵本は仔犬!夏!ギター!メンバーのキャラクターが出ています!

柱からヒョコって効果音が聞こえそうな亮ちゃん★瓶牛乳を飲む亮ちゃん★
君に一目惚れ~なヤマピーに惚れる!そして後ろでイエイ♪オーイエス♪なメンバーが可愛いw
一瞬画面を横切る慶ちゃん。ピースの仕方が好き!手には何を?(笑)
飛び出す手鏡にピースなてごりん!ツボ過ぎる~~ッ★
浮き輪+マラカスの最強コンボなまっすーw似合いすぎです!パタパタ走りが可愛い~
苺にチュウなてごりん★
めっちゃカメラ目線な亮ちゃんw目で追ってしまう~!その後ろで思い思いの動きのメンバー(笑)素だ!
飛び出すイケメン亮ちゃんw横顔が素敵過ぎる~
再び集合ショット★慶ちゃんとヤマピーが同じ口の形してる~(笑)後ろのてごりんは某よしお!?(笑)
飛び出すヤマピー★紙コップキター!(笑)もはや定番!(?)そしてヤマピー=サーフィンも定番!
瓶牛乳を、これまたゴクゴクと効果音が聞こえそうな勢いで飲む亮ちゃん!(笑)
ギターが様になってるてごりん~
やまぴーバナナで電話!?(笑)サーフボードを磨く姿はやっぱりイケメン★
仔犬+眼鏡!シゲの最強コンボ出ました!眼鏡男子!
金魚を移し替えるのがめっちゃ楽しそうなまっすー★無邪気だ…!
洗濯好きな亮ちゃんww
バナナ好きな慶ちゃん、バナナをパクッとw
横の青い人も口をモグモグさせてるように見えるのは気のせい!?(笑)

みんなでセッション★ノリノリ~でもまっすーは?(笑)あ、マラカスか!
飛び出す慶ちゃん~エプロン+フライパンで目玉焼き!またまた最強コンボ出ました!
観葉植物に水あげたりとか、お母さ~ん!(自重)
てごりん、ジューサー発見★「お、いいね~w」って台詞が聞こえそうw
絶妙なタイミングでポン!ってボンゴを叩くヤマピーw思わずイエイ★って言っちゃう(笑)
またまたゴシゴシと効果音が聞こえそうに気合を入れてTシャツを洗う亮ちゃん★
金魚を見つめる笑顔が天使なまっすーw
楽しそうにミックスジュースを作り始めるてごりん★
『今日も君がいるかな♪』でまっすーの後ろからピョコって顔を出す慶ちゃん~w
画面の下からもピョコって出てくる慶ちゃん~★その後ろはまたも某よしお!?(笑)
お盆を抱えたりとか、人形とにらめっことか、可愛い過ぎるんですけど!!(慶ちゃんロックオン笑)
シゲは皆に愛されてるな~といういじられ方(笑)凄い楽しそうなのね!
でも何故かてごりんは手にした人形をアピール(笑)
ヤマピーの宝もののサーフボードに手を出そうとして、あしらわれる眼鏡男子シゲ!
ジュース恋人飲みなヤマピー&亮ちゃん★
ゴシゴシしすぎてTシャツ穴開いちゃってます!亮ちゃん!
それを発見して「ああ~!」ってなるまっすーの顔がヤバイくらい可愛いです!
まっすーに気付かれてTシャツの穴越しにはっとする亮ちゃんw
慌てて駆け寄るまっすーにさっとタライの中にTシャツを沈める亮ちゃん★
「うわ~…」という顔で見つめるまっすーがテラ可愛い!
この2人のやりとり最高です!
亮ちゃん再び違うTシャツをお洗濯★その手の動きに合わせてお腹をグルグル撫でなまっすーw
楽しそうな笑顔にキュン★
スキップスキップなまっすー&慶ちゃんw女子か!(笑)好きすぎる~
嬉々としてミックスジュースを作るてごりん★本気で楽しんでますね!
そんなてごりんを見て、イタズラを思いついた顔で立ち上がる慶ちゃんw
てごりんが目を離した隙に何やら怪しげなものを取り出す慶ちゃんw
その合間に入ったてごりんにおぶさる慶ちゃんが可愛すぎw
カメラマンな眼鏡男子シゲ!手をかざして目を逸らすヤマピーにキュン★カメラマンシゲはめちゃ笑顔だ!
バッキューン!
ドッキューン!
コヤシゲのラップが可愛すぎる……!
慶ちゃんのパートでは後ろからつっついたりくすぐったりで、ちょっかいを出すヤマピー&亮ちゃんv
横からはシゲが押してきたりでキャーってなってる慶ちゃんw可愛すぎる~
カメラマン交代なイケメン&眼鏡男子!眼鏡をずらして渋めの演出ですかシゲ!(笑)
洗濯亮ちゃん、再びTシャツに穴が!(笑)穴の開いたTシャツを見て笑うまっすーw
この2人めっちゃ楽しそう~w

慶ちゃんのイタズラに気付いたてごりん慌てて戻って阻止!ダメ~ていう手が可愛い★
でも、「大丈夫だって!」と何故か自信満々で謎の液体を混入する慶ちゃん★
「も~!」って言いながらも、止めないてごりんwこの2人の関係が凄い表れてるショットだなあ!
そして怪しげな液体が入ったジューサーは七色に変わりながら…なぜか紫へ(笑)
うわ~ってなりながらも、大口開けて爆笑なてごりん&慶ちゃん!可愛い~
マラカスに齧ろうとして、「オイ!」ってなるてごりんwテゴマスのミニコント!?(笑)
カメラマン交代するも、フィルムが入ってなくて、オイオイなヤマピーにおかしいな~と首をひねるシゲ★
シゲはそういうちょっと詰めが甘い感じがいいね!(笑)
曲のラストはみんなの何気ないショットや集合写真でピース★

最後に海の家での出来事を思い出すような表情を見せるまっすー★
ゆっくりと思い出から戻ると、続々と現れるメンバーw
迎えるまっすーにコヤシゲはハイッタッチ、てごりんとヤマピーは某よしおで挨拶(笑)
最後に入ってきた亮ちゃんはハグ~と、挨拶の仕方もメンバーの関係が表れてるようで★
また海の家での楽しい時間が始まる~みたいな!

短いショットがこれでもかって詰め込んであるので、一時停止しながらこれ書いてみましたw
うーん、思いの外長くなった!(笑)
でもでも、メンバーソロショットや、小さいコマや後ろの方での動きとか、
まだまだ拾えてないところもいっぱいあると思います~基本、慶ちゃんロックオンなので(しつこい)

何回見ても飽きない、素晴らしいPVを有難うございます!
監督さんへも足向けて寝れないわ!!

は~~~、ここまで目を通してくださった方、お疲れ様でした…いるのかな?(笑)

ダラダラと長くなりましたが、このPVはそれくらい秀逸だったということで。
これから歌番組での露出が始まるので、こちらも楽しみにしたいですね!
って、ヘイ×3の感想はまた後日ということで★
最後まで読んでくださって有難うございました~!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
