--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.09.27 *Tue

イルカのカーニバル。

映画にドラマに盛り上がったウォーターボーイズ。
実際の高校生が演技する大会、去年一年だけだとおもっていたら
今年もやってくれて、嬉しかったです~
ドラマを越えるドラマが見れてとても感動しました!
特に今年で二連覇の優勝校の演技。メリハリのある素晴らしい演技でした~
男の子だからこその力強さとか、迫力とか。
演出にしても演技にしても、自分たちで考えたとは思えない完成度の高さ。
イルカのようにプールの中を駆け抜けてジャンプも高くて
練習は本当に大変だったろうなあと思う傍ら、彼らは実に濃い夏を
過ごせたんじゃないかと、幸せな人たちだなあと。
忘れられない夏になったんじゃないかと、ちょっと羨ましかったです。
何かにあんなに熱くなれるのは、凄く良い事だと思うので。

他の番組でもダンスの振り付け甲子園で、凄く感動しましたが
頑張る姿はやっぱりいいですね~見てて何度も鳥肌立ちまくりました。
いつか公式競技になりそうな勢いの男のシンクロ。
来年もぜひ、素晴らしい演技の数々、見せていただきたいですね!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

結局…レンタルしたDVDを観れなかったよ(涙)
あのホラー映画は観たかったんだけどね~はは。またの機会に借りて観てみますのだ。
2005/10/03(月) 07:33:37 | URL | naoya #- [Edit
いやいや!あれは付き合いで一緒に借りてもらったようなものだったし…お金勿体無かったですね、ごめんね(>▲<)はまってる物がある内はそれが一番楽しいですし、楽しいことをやるといいと思うよ。(ハイジ?)うん。でも無理はしないでね~★
2005/10/05(水) 00:32:09 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
