--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.22 *Tue

舞台感想の前に…リアルタイム

おせんの雰囲気があんまりにも味一もんめに似ている件につき以下略。

追い回し…懐かしい響き!ガンバレよっちゃん!の巻★


蒼井優ちゃんのはんなり着物美人も去ることながら…内君のよっちゃんが
あまりにもかつての中居アニキの役に似ていてびっくり!
お調子者で自信家で、でも熱い中身を持ってるんだけど早合点しすぎる、みたいな。
先走って失敗して、学んでいく~みたいな!
ん?主役はおせんちゃんなのに、内君が主人公みたいじゃないか!(笑)
というか、思いっきり主役クラスの扱いでビックリ~~!そしてイケメン!
板前姿もカッコイイですが、その前に冒頭で忍者の格好してたのにはやられた~!
忍者とか、ツボなんですけど!!(>▲<*)
その後もおせんちゃんだけでなく、内君の入浴シーンとかサービスですか!?そうなんですか!

と、キャラのインパクトだけでなく、お料理も凄い美味しそうで、昨今の飽食文化に物申す的な
日本料理の真髄を見せてくれるような、しっかりした作りで。
うん、これもガチでレギュラー決定ですね!面白いw
というか、毎回おせんちゃんの着物も楽しみにしたいですね~vモダン着物
衣装好きとしても、外せないドラマになりそうでワクワクvv

面白いといえば…絶対彼氏も思った以上に面白くてw
もこみちナイトのサイボーグっぷりと、サキちゃんのオトメっぷり、ヒロ君のイケメンっぷりが
も~少女マンガしていて面白いですね!(笑)
佐々木さんの胡散臭い科学者っぷりも~面白い!


4月期のドラマは豊作ですね~★
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私もね、ちょっと思ってましたよ(笑)
こないだ味いちもんめが再放送されてるのを見たんで、
おぼろな記憶で思ったんじゃないから。
おせんはスローフードのススメみたいなドラマでしたね。
漫画もそんな感じなんでしょうか。

ドラマ中に料理対決時の観客が
「今時、割烹着って…」みたいなことを言ってたのに
すっごく笑ってしまいましたけど。
割烹着のどこが悪い!?嘲笑する意味が分からない。
どう考えても、過剰演出だヨ!
割烹着に嫌悪感抱く日本人って…一体。

そうそう、もこみちドラマは見てません(笑)
あとはキムタク総理を待つだけですね!
2008/04/25(金) 01:18:36 | URL | ぶんた #- [Edit
>ぶんたサマ

しょーもない感想にコメント有難うございます!
やっぱり、似てますよね!!ファンのメガネ外しても似てますよね(笑)
そしてスローフード、おせんちゃんが言うにはスロードーフですか(笑)
自然の恵みを余すところ無く頂く、忘れている日本人の心みたいな。
漫画でもそうなんでしょうかね~絵柄から想像しにくいですが(苦笑)
割烹着は…確かにおかしかったですね。母親像といえば割烹着ですよ!(?)
割烹着の似合う料亭の女将さん、いいですよね!
もこみちナイト君は王道をひた走っていて、私は好きですが~
ぶんたさんは苦手かも?(苦笑)ベタですからね~
チェンジは世の中の期待にどう応えてくるのか、それも楽しみにしつつ
出来るだけ風評を気にせず見たいと思うファン心理です(笑)
2008/04/25(金) 22:09:14 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
