--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.09 *Wed

開き直ってゆっくりまったり。

なんか、張り切っていたわりに早くもペースダウン(苦笑)
テレビ見てたら寝ちゃうパターンなのは春だからw

これでレギュラー(予定)の番組が始まったら益々……

関係ないですが、猫が膝に乗って邪魔します。もー!(メロメロ)




では以下略。

生まれてくれて有難う!アイドルの鑑だよね!P様の巻★


え~NEWSにハマって…いや、ジャニ愛で初の誕生日オメデトウ日記…
そういえばスマさんでもやったことなかったな~!!なんか照れくさかったんだもんな…(笑)

ギリギリですが、せっかくの誕生日に更新だから、やっぱりお祝いの言葉を載せないとね!
まずはやっぱりおめでとうございます!ってのと。
23歳…そのころの私は全然しっかりしてなくて、毎日をたらーんと生きていたような気がするのに
山下君は自分のスタンスをしっかり持って、それを貫いているというのが凄いなと思いますね。
体もすっかり大人の男性になって…大人の魅力を備えてきている山下君。
今朝職場で空港での話を聞いて、びっくりしましたが、彼の人気はワールドワイドに
どんどん広がってるんだなと。改めて凄いな~と思った次第で。
色々、制約もあるかとは思いますが、楽しい事も沢山あるだろうし、
なにより、NEWSメンとの仲良し自慢をする山下君が大好きなので
これからも、NEWSメンのリーダーとしてふっとい芯を作って欲しいと思います!
それを、応援するのがファンとしての楽しみですのでvv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
