--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.06 *Sun

皆勤の夢破れる。

なんということはなく。
4月から毎日更新しよう!と意気込んだ翌日に風邪を引くという…
なんというか…ガッカリですね、自分に。微熱って厄介ですよ…全く。
さておき、今日はちゃんと日記書こうという訳で。

通勤路にある桜の木々が徐々に花開いて、やっと七分咲きくらいになりました。
満開までもう少し…なんですが…!明日は雨…!!雨か~
咲いたばかりだからそう簡単に散ったりはしないと思いたいんですが…どうだろう
風が強かったりしたら駄目だろうな…散らないで欲しいな~

ま、家族は今日、また桜の名所に行って撮影会してきたみたいですが。
私は例によって不参加だったので、家族の作品を見せまくられ…なんだか悔しい!
良い写真を見せられるたびになんだか悔しかった!
私も見たかったな~!写真、撮りたかったな~
まあ、通勤路には他にも沢山可愛らしい花があちらこちらで咲いているので、
それをパチリ★するのも楽しいのですが。
やっぱり、日本人なら桜でしょ。みたいな。
青空と桜は黄金パターンだと思うので。色んな写真家さんがそうするように私もやりたい。
そして、京都の枝垂桜をナマで見てみたいな~これぞ日本の美!っていうね。
赤と黒と薄紅と。
情緒ある風景を眺めてはんなりしたい。

…と、なにやら願望ばっかりなドリーム日記になってしまいました。
とりあえず、春は桜見ておきたい!そんな心の叫び。
日本人で良かったな~と思う瞬間は桜吹雪の中を歩く時。
うん、いいね!晴れた日に出かけるとしよう。
…明日は、雨だけどね!(涙)

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
