--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.02 *Wed

げんきになろーそん!

いつものように以下略。

おにぎりからあげ日本人の宝だね!の巻★

4月からオンエアのローソンのCM!!テレビでは未だ見れていないですが…(涙)
公式サイトで早速チェキ★

………なんだあああああ!!!この可愛いいきものたちは!!!!(卒倒)

ラスケーに続き、ローソンさんもNEWS分かってるね!って拍手を送りたいw
ファンのど真ん中を打ち抜くキャワ!なCMで、大きい画面で見たい(>▲<)って思ってしまう~

いきなり海辺で倒れてる6人とか!
「どこだよここ」「無人島?」って案外冷静な男前2人とか!
「水!食料は!?」「俺持ってるよ」正反対な感じで何故か余裕!?とか
でもお約束で袋破れてて「まじかよ~!」って!!
必死(?)で食料を探す姿とか!でも無くてガックリとか!

かーわーいーすーぎー!

何気に小山君の台詞が舞台っぽいですねw声の出し方とか語尾がw
相変わらず小山君にロックオンな感じですが(笑)
「もうダメ~!」って転がる増田君がキャワ!!
ひっくり返った顔が可愛いって、もうどんだけー!おめめくりくり!
その後の「ローソンだ!」ってキラキラしちゃって全員ダッシュとか~~~
あざーっす!素敵CMあざーっす!!
何気に衣装も可愛いですよね~vちょっと袖が長いカーデコンビなテゴマスとかw
白系黒系のベストな男前コンビにお気に入りカラーの赤でそろえた小山君に
春っぽいアイテムの薄紫のストールが似合いすぎる加藤君とかv
いいわ~vvファッションも好きでいいわ~vv

もうひとつの、おにぎり編も~
浜辺で黄昏てる山下君と加藤君のちんまり具合から
「コメ見つけたぞ~!」ってぴょんぴょんする小山くんとか!振り向く2人息合いすぎ!(笑)
原始的な方法で火熾しにチャレンジする山下君を挟んで見守る2人の座り方とか!
めっちゃピンポイントなんですが、じーっと見てる2人が可愛いwそして山下君が男前!(笑)
しかも、頑張ってる横で煙でくしゃみして台無しな小山君とか!凄いツボなんですけど~!(笑)
本気でやりそうなところがね!(笑)残念天然だしね!そこが可愛いんですが★
最後におにぎり頬張るところとか、寝転がる姿とか、も~~~~~ッ
全編可愛いNEWSメン満載で!!
ラスケーと同じくらいリピートしまくりましたwもう一回見ようかな!(笑)
からあげ編にも期待です★

販促物は
最寄のローソンにはのぼりくらいしかなかったんですが、図書館に寄ったついでに
少し足を伸ばした所のローソンに行ったら、ポスターと横長看板(のぼり?)と
更に店内に縦長のぼりまであって!
白っぽい衣装の爽やか系な感じで素敵なNEWSメンを拝めて良かったですv
そして、チラシも店員さんに聞いて、無事ゲット★ちょっと、恥ずかしかったですが(笑)
キャンペーン中は意味も無くローソンの前とか通りそうで笑える!(私が)

今日は何回『とか』って書いたかな(笑)相変わらず頭悪いエントリですね…
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
