--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.26 *Wed

私の胃袋は宇宙。(甘味専用)

今日はお友達と念願のケーキバイキングに行ってきましたvたっちー有難う!
ホテルビッフェは小さいケーキが沢山と、あと軽い食事もあるのがいいですね!

甘い→しょっぱい→甘い→エンドレス!(笑)

いや~2時間、食べまくったw軽く、ケーキ20個くらい食べた!
中でも、苺のエリーゼというケーキがお気に入りで、3個くらい食べた!
サクッとしたクランチが上に乗ってて、スポンジがちょっと変わってるカントリーケーキだったんですが
それが甘さの後にちょっとだけ苺の酸味が追いかけてきて、
クランチとナッツの香ばしさも合わさってすんごい美味しかったんですv
他にも、クレープもチーズケーキもタルトもめっちゃ美味しくて~
それに!
ケーキで甘くなった舌をリセット出来る食事も、グラタン、サラダ、パスタ、スープとあって
スープはコーンスープ仕立ての中に野菜の旨みが溶けててパンにめっちゃ合ってたり
シェル型のマカロニがふにふにしてて濃厚なグラタン!
サラダが水菜と大根にゴマドレッシングやシーザードレッシングが美味しくて~
ビックリするくらい、食べましたね~!
その一部をここに★(笑)

080326_1319~0001 080326_1348~0001


そうそう!チョコレートフォンデュもあったんですよ~初チョコフォンデュでした★
ちょっとチョコレートが甘かったんですが、苺がまた美味しくて~
苺もいっぱい食べましたv

お腹いっぱい満足した後は、食べた分消費しようとカラオケへ(笑)
残念ながらサイバーダムではなかったので、NEWSメンのPVを友達に見せれなかったのが残念!
でも久々に思いっきり歌えて、楽しかった~ww
また機会があったら、PV見せたいな!(笑)そして、映画も~都合が合えば行きたいな!

う~ん、お腹いっぱい胸いっぱいv幸せだな~★
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
